きしもとさんのマイページ

2010年07月21日のつぶやき

扁桃腺が酒飲んでも痛くない!明日はチャリでいったる!!替えのシャツとパンツをカバンに入れとこ。

すぽると。首位変わるか!?

坂本が塁に出ると点が入るなー。

今年の新人王は長野で、決まりだろうな。

ジョーカーみてる。女性警官がすげー痩せててスーツが似合わないよ。よく分からんドラマだな。

新人警官ダメだなー。

なんて力技なドラマなんだ。違法だらけやん。ジョーカーすげーな。

法でさばけないから俺が裁く!お前に明日はこない。なんでもあり。

さっぱりー。おやすみなさい。

iPhoneアプリのオトブロックいいなぁー。アイデア勝ちなこーゆーの大好きです。

おはよ。自転車通勤くんです。30分こいだ今 汗ダルマくんに変わりました。

ランニングしてる角田信明を見ました。花の慶次で確変引きたくなりました。

ボウリング大会楽しみ。盛り上がりで1位を目指そう。でもって、個人スコアで200叩きだしてやる!!みんな靴下忘れないように。

酒が悪いとこにはいった。得意の愛想笑いができない。