きしもとさんのマイページ

2010年07月22日のつぶやき

懐かしいのがかかった。たぶん10年振り以上だよ。手当たり次第iPhoneに入れて正解。 #nowplaying 恋してるとか好きだとか ♪ Flipper's Guitar http://bit.ly/9Mlp99 via @twitbird

ついたー。汗びしょーり。汗と一緒に悪いのも出た感じ爽快!視界が開ける。

友達に頼まれ学生時代の写真を引っ張り出した。集合写真だけ持っていこ。当然だけどやっぱり老けたなと痛感する。この頃は自分の30代なんか来ない気がしてたもんな。24歳くらいが寿命だと思ってたよ。この分だと180歳くらいまで生きちゃうね。

グーテンターク。今日も自転車通勤。

休憩すると汗がとまらない。目黒川で一休み。 http://twitpic.com/27f4tb

はじめの一歩ってこんなテイストだったっけ?

オトブロックの方にフォローされてる!!!ハイセンスな人にフォローされるとうれしい!!!!

あつい、、300円バーで飲んでやるー。

ふー。300円バーで踊ったら1杯奢ってもらったよ。これで自転車もこげます。タダ酒マンセー

20歳の女の子に奢ってもらう32歳。妙なスキルが高いです。プライドは低いですかね。そして雨だー!!

本降りなるかな、、、ノートパソコン持ってないから濡れても平気だけども。