きしもとさんのマイページ

2010年07月23日のつぶやき

雨もう少しまってくれ。あと10分。

濡れたー。家ついたー。汗が流せて気持ち良かったー。ラクイチ寝ぼけてるー。かわいい。

もやしもんだ。かもすぞー

ゆうこりんの、顔こんな感じだっけ?ピンとこない。

渋谷ついたー。Tシャツだけだと汗はいつもの3分の1ていど。なんか損した気分。

セルリアンついたら汗が出てきた。毎朝びしゃびしゃ。匂い平気かな、、

おぉぉおなかが痛いよ。。 #followmeJP

でもトイレが空いていない、、、まってると引っ込む。#followmeJP

左目にモノモライができるぞーーーー。 #sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu

研究中。どうすればもっと活用できるのか、みんなの幸せがボクの食卓に1品おかずを増やしてくれます。#sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu

一人で大人一人で子供って、ハイロウズの歌があって、好きなんだけど、子供できてからは一人では生きれないんだぜ!!って思うようになったのです。親に感謝です。 #sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu

ネット広告でCTRが高いのは動くものですよ。GIFアニでサクサク動くのがCTR高いっす。#sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu

1時間で500円以上稼げるポイントサイトがあれば、日本の景気がよくなると思う。働きたくても働けない人が1日2000円稼げるだけで、世界は変わると思う。#sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu

パソコンのTwitter画面右上に出ているSHARP AQUOSの広告、画質がおかしいです。GIFのを無理やりJPEGに変換した感じかな?#sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu

木村カエラってハーフなの?#sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu

夏社内が寒いのは普通のことになっている気がする。なんか変。 ここは喫茶店か!?回転率あげたいのか!? #sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu

短い時間にたくさんつぶやくと 本音が出てくるね。昨日の講義で人間性が出るっていってたけど、その通りですね。 楽しいことをつぶやく人になりたいですね。#sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu

しかし、ネガな方がつぶやきやすいのはなぜかしら?人間の真理なのか。欲望の生き物だっから欲求が満たされていないからそーなるのかな。ぬーん。ぬーん。#sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu

休みの人の席に置かれている。お土産のまんじゅうをもらった。 お い し い

#sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu これつけ忘れた

冷凍庫にいれておいた2Lペットボトルの水がよい具合に氷が出来てうまい!!105円の水が名水に変わったよ。 #sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu

レポート結果:#sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu をつけて 1時間に15回つぶやくと8フォロー増える。 12時30分からはちっとも増えない。行う時間で差がでそう。今度夕方と深夜にやってみよーっと。

外気持ちいいな。サウナみたい。

お弁当の親子丼食べながらたこ焼きも食べる。自転車通勤してると部活あとみたいに腹が減る&飯がうまい。

打ち水はだいぶ涼しくなるね。

ついた。激ウマたこ焼き屋さん。早く焼けないかなー。もう汗ダク。もう1着着替え持ってくればよかった。 http://twitpic.com/27rifi

豪華!最強!!うーまーいー!! http://twitpic.com/27rk8e

タコ焼き待ちの小学生と仲良くおしゃべり。制服の小学生ってかしこい感じな。

左目痛いな、、、モノモライか、、

叫ばない予定でしたが、最後に叫んだ。寒いんだもの。うん、スッキリ!!