きしもとさんのマイページ

2010年07月24日のつぶやき

自転車で帰宅。75分の静寂を楽しもう。

ほにゃらか目黒。次は五反田?。

ゴダール五反田。次は大崎?。

大崎、新馬場、青物横丁すぎたー。いつもより早いペース。左目痛いなー。

鮫洲、立会川、あと2駅ー。

大森海岸。ラストー。はやい、1時間で帰れる 。空が明るくなって来たよ。

家ついた。汗を一通り垂れ流してから風呂風呂。

うぬぼれ刑事みながら汗をだしきり、風呂もはいった。ラクイチにベットを占拠されてるのでとーちゃんは床で寝ます。2時間後に起こされるんだろうな、、、おやすみなさい。

お腹にドーンと乗られやっぱり7時に起こされた。腹筋鍛えておかないとラクイチが重くなったらえらいことになるよ、、

左目下瞼がすげー腫れてる、、、痛い。眼医者いかなきゃ、給料日前に無駄な出費は凹む。。。

病院きた。人多い、目の病気流行ってんのか?眼帯にならいこと祈りながら魚喃キリコでも読む。ハルチン2巻

左目開かなくなってきた。。片目瞑ってるとだんだんイライラしてきた。普段は聞き流せるバーさんのおしゃべりが更にイライラさせる。うるせーなー

幼児と話す母親の声は優しい音程で心地良い。

で、オレの番はいつよ。長い、、、

眼圧検査苦手、、そしてまた待合室、、長い。

まーだーかー。

虚勢を張ってる女性が偉そうに語ってる。何を強がってんだか、泣かしたくなる。病院に長くいると心が荒む。 #sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu

ぎゃー!下瞼に針刺されたーー!!怖くて痛くて、、(T . T) #sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu

水遊びー!プールじゃないのに必ず帽子着用の楽市。とーちゃんもびちゃびちゃ。水遊びは楽しい。子どもとなら遊んでも変じゃない。#sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu http://twitpic.com/283n2v

エアコンないと過ごせない身体になってきた。 #sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu