きしもとさんのマイページ

2010年07月27日のつぶやき

江古田いったけど天下一品定休日だった、、、専門の同級生にもバッタリ会った。

FacebookいじったらTwitterのアイコンが変わってもうた、、、別になんでもいいけどさ。画像が粗いのはやだな。

すげーな。RT @taguchi: Twitterのフォロアー数に応じて割引してくれるボードーゲームのお店、『すごろくや』に突撃してきた! http://goo.gl/Lwjy #sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu