きしもとさんのマイページ

2010年07月29日のつぶやき

あ、、大崎止まりだ、、終電逃しそう、最後のメール止めれば良かった。

明日は気合いれて自転車でくるか、そーなると6時起きか、、楽しみにしてたボウリングが楽しめなそう。つーか行けるのか?

終電まにあった。

iPhoneのアプリゲームPopstarで4万8000でてハイスコア更新した。ランキングみたら1位98万、、、フリーザと対面したらこんな気持ちになるんだろうな、、

野球みれなかった、、スポーツニュース時間かぶりすぎ、ずらして欲しい。

龍馬伝みるからいいもーん。ふんだ。

高杉晋作役の人はまってるなー。

暑くなってから嫁と息子の寝方がカオス。とーちゃん寝る場所ない、、また床で寝るのかな、、

5:30に起きたら雨だった、、明日は晴れるかな、、

ほにゃらかぷー。#nowplaying Funny Bunny ♪ the pillows http://bit.ly/75Y1vG via @twitbird