きしもとさんのマイページ

2010年07月31日のつぶやき

ボウリング、、、今の仕事が無事終わったら、スコア上位の人達をやっつけにいきます。墨田二中のように!!

明日、明後日出勤。自席でガンガン音楽かけてもいいのかな?

大森ついた。20分徒歩。明日野球行きたかったな。。

一度も担当したことないサービスのことを、、、、まーいーや。3Q早くおわないかな。

ついた。家入るまえに一服。今日はじめてのタバコだ。まじ。

まずい煙草も吸い終えた。ラクイチとかーちゃん寝てる。今日は寝顔しか見てない。。。

自分のせいだけど、、、

風呂風呂。昔は毎週どこかで徹夜作業だったのに今の方がシンドイのはなんでだろ。。。

限界きた、おやすみなさい。

5時間寝たら元気。会社、会社。仕事、仕事。野球行きたい、行きたい。

開発メインになったから仕事いったん休憩。リフレッシュのため野球行く!風呂はいっと23時くらいに出勤します。

西原(ニシハラ)常にサイバラって言っちゃう。

やっぱり1回会社よろう。

財布ポケットにいれたままだったからびちゃびちゃ

風呂はいりに一回帰る。終電のれないと自転車か、、、

手首が疲れると一気にコントロールがダメになる。。落ち着いたら鍛えよ。肩は全盛期くらいあるかも。風呂風呂

風呂でたさっぱりさて、二回目の出勤。

ソファーで仮眠も考えてゆるい格好で来たけど明日帰れなかったらどうしよう。。

夜中ひとりで怖くなったらマクドで出来ることをしよう。

そーいや晩飯食ってないな、、まっいっか。