きしもとさんのマイページ

2010年08月02日のつぶやき

まだまだ終わらん。龍馬伝みたりした。

金曜朝8時に起きてから、30分の仮眠をとっただけでずーーと起きてるよ。機械の身体にしといて良かった。メーテルは元気かな。明日は5時起きだーだー!おやずみなさい。ずびずび。

目覚まし、まったくきこえなかった。。危ない危ない。7時にはつくな。

野菜野菜大好きって、思える人は是非  ポイントタウンにゲームがやってくる!?第4弾 -ポイントタウン: http://bit.ly/ch6THB via @addthis

沢山の人に迷惑掛けてやっとこさリリース。そして40円しかなかったけどラーメン食えた。 @aya_iwasaki さんご馳走さまです。

起きれるかなじゃないな。意識を取り戻せるかな、、、