きしもとさんのマイページ

2010年08月04日のつぶやき

野間口うまい!楽しい試合だな。どっち勝つか読めない展開。

阿部ー!!

サヨナラホームランでサイクルヒット。かっこいいな。元気な身体で野球がしたい。さて資料作るか。

モバゲーのCMうまいな。時間帯もそうだけど僕らの世代がはまった懐かしいゲーム使うなんて。。久しぶりにやりたくなる。メランコリー

んー。資料作ってたら眠気が飛んだ。

寝るか。Googleに好かれたいな。

イナムラ対策って媒体力上げるしかないんだよね。

能力高いヒトが媒体の成長だけに力を注げば良いけど能力高い故に部下が付いて管理に時間を使う。未来のための教育機関と未来を作るために前線で暴れる戦闘部隊を分けた方がいいと思う。

PASMO1円単位でチャージさせて欲しい。今1000円いれるのツライ、、、

宮益坂で休憩、明日は給料日だ。残金で久しぶりにタバコ買った。下手な歌歌ってる。

ギターの高音は気持ちいいけど歌下手な。詩もだめな。

うし、帰えるべ。

やめるモノをまず決めないと進まん気がする。

秋の予算合宿早めた方がよいよな。生活かかってるから胃が痛い。。合併前を思い出す、、、

#nowplaying Sweet Memory ♪ エレファントカシマシ http://bit.ly/bBaCFu via @twitbird

#nowplaying 俺たちに明日は無い ♪ THE HIGH-LOWS http://bit.ly/9n2E1S via @twitbird