きしもとさんのマイページ

2010年08月06日のつぶやき

駆け込み依頼多すぎ、終電逃した、、大森から徒歩か、、はぁー

20時過ぎてからの依頼は1件320円欲しい。タバコ代ください。

おーし!まずは7月売上達成したはずー!!3Q売上貯金もできたかも。9月のPVアップに集中できそうやー!!

やっとついた。明日は最後だから自転車でいこうかな。

おしゃれタトゥーだと言い張ってはいるよ。つーか、注意うけてる人みたことない。銭湯ふつうにいるよ。

アマガミ?グダグダな恋愛アニメ?はい。お風呂へ。

2週間振りの自転車。曇天だからだいぶ楽。

僕らのを自由を?♪#nowplaying イージュー★ライダー ♪ 奥田民生 http://bit.ly/r0aWa via @twitbird

アンケート

7月売上目標達成ー。皆さんお疲れ様でした。愛してます。

帰りに行ったことないとこに踊りにいこ。うひひ

2500円はらったかいある。最初のDJでこれかー!当たり!ラウンジDJもナイスだ。そしてフロアで俺ひとり。なんて贅沢な、ご褒美かな。ワーイ。気持ちいいー

フロアー20周くらいした。俺が動かなくなるとDJが曲替える。マンツーマンクラブ。ラウンジ客降りてきたからラウンジに移動。

クラブで吸うタバコはマックポテトに匹敵する美味さ。そこの若者よ。話し掛けてきたらコロス!!いやコロさない。酒奢らすぞ!! http://twitpic.com/2c4jbk

最初DJが終わって握手求められた。で、ハイネケン奢ってくれた。やりブー http://twitpic.com/2c4mlr