きしもとさんのマイページ

2010年08月07日のつぶやき

休憩終了。フロアいくぞーー。踊らんやつとら遊んでやらん。

疲れるとぴったり30分。人間少ないと音が反響するから360度音に囲まれる。

フロア降りたらDJが降りてきて握手。俺は何者なんだ。

だから若者は話しかけてくんなよ。下行って躍ってこいっつーの。

ふー。穏やかにな気分になってきた。若者よ。もうコロスみたいな目で無視しないよ。男は僕をダシにナンパしようと魂胆が見え見えなんだよ。女は物珍しから来る。8歳くらい歳下にタメ口。

30分休憩したからフロアいく。冷めたフロア暖めるよ。ハニャラナプン。

なぜやなDJがだんだん下手になる。。。。一番最初の人が一番良かった。次がメインだろうから聴いたら帰ろう。

こうじくん?って話しかけられた。そうです。と言っといた。すぐに嘘だとばれた。取り敢えずツイッターについて教えて欲しいといったら、友達にいまなにしてるか教えるものだと教えてもらった。為になるなー。

あららららら、、頑張れとしかいえないや。フロア降りてくと僕ようのスペースを確保してくれる皆さんサヨナラ。二度と会わないでしょう。ラウンジの方が安定感ある。誰も居ない方が楽しかったな。

外気持ちいい。サイクリングー。

また給料でたらいったことないとこいこ。 http://twitpic.com/2c5ze3

サンダルで踊ると足の疲労が半端ない。靴ってスゴイね。次の出社まで履く気はないけど。明日は楽市と遊ぶぞー。龍馬ゆかりの地立会川より。

家に入る前に最後に一服。今日40本くらい吸ってる。次は茨城行く時の車内だな。4日後くらいかな。

気を抜くと仕事のこと考えちゃうな。。PV倍か、、、事業部全員でやらないと駄目な気がする。

サマーウォーズが我が家のHDに入ったー。嬉しいな♪

いいなぁ。サマーウォーズ。ごはんですよ。食べる。

侘助とおばぁちゃん、、泣ける。

サマーウォーズ楽しかった。おやすみなさい。

検証端末求めて渋谷へ、、夏休み満喫しています。

検証終わったら昼カラオケ行こうかな。休日だと高いかな。

生まれたときに迷いはじめた。地図も磁石も信じちゃないさ。ブルーハーツ歌いたいな。

スパイスガーデンでカレー食べた。さよなら渋谷。

いつも社内だからこの時間暑さってスゴイね。この暑さを電気とかに変えれないかね。

近所で盆踊りしてる。楽市輪の中へ。見よう見まねで参戦。

昨日のクレヨンしんちゃん3回目。毎度大爆笑の楽市さん