きしもとさんのマイページ

2010年08月08日のつぶやき

PCにおすすめユーザーでた。予告なしでやってもユーザサポートに苦情がくることが想像できない。いいなー。

googleのindexがまたあがった。7月からの推移がすげー。
600万→900万→1200万→2300万→2900万→3000万→4500万

PVも倍々であがればいいのに。SEOと回遊率。定着する仕組み作り。年内でやりきる。

子供と嫁が恐竜検定を受けにいった。水道橋に11:30集合ー。行っても遊園地とか行く気ないから、、、どうしようかな。車で迎えに行くかな。

甲子園いいなー。バッター立ちたい。

まさかの2日連続出勤、、先週もだから、、、、

茨城行ってる時じゃなくてよかったかな、、15時には会社着くよ。

大森町のホームまで道のりなげー。乗れなかったよ。