きしもとさんのマイページ

2010年08月09日のつぶやき

ずっと土曜日だと思ってた。龍馬伝みないと。

ひとりで一杯だけのみに行ったら、誕生日の人がいる三人組が来店。何故か一緒に飲むことに。そして店にいた見知らぬ男達が代わる代わるボトルを置いてく。。彼女等とは友達でもないのに、グラスを渡される。ワイン、シャンパン、ワイン。名前も知らない皆さんご馳走さまでした。

足がだるい。おやすみなさい。明日はセルリアン行かないですみますよーに。

甲子園いい試合だ。似たものチーム

背番号ばらばらにした方が相手混乱するのに。ピッチャーなら1番付けたいよね。

さすが中京。うまい。

南陽はピッチャー疲れてるよ。いいフォークもってるな。落ちるときと落ちないときあるけど。

応援歌がパラダイス銀河だ。

さぁー最後。南陽工業頑張ってー。

球児は痩せてるこが多い。練習きつくて太れないんだろう。4番、、、それはないだろ。

あとひとりー。番狂わせなしかな。中京勝ちっぽい。

中京大中京の勝ちー。イイ試合でした。

恐竜みに上野国立科学博物館きた。今年二回目。ねむい。

骨。
http://twitpic.com/2d030t

大王イカ。海鮮丼食べたい。
http://twitpic.com/2d03bt

H2ロケット。いかす。
http://twitpic.com/2d03t2

日本初のロケット。ペンシルロケット。
http://twitpic.com/2d04bn

8月7日は機械の日。なの?
http://twitpic.com/2d04mq

動物たちとブレらく。
http://twitpic.com/2d04vr

曇天やん。東京スカイツリーやん。
http://twitpic.com/2d055i

飽きたよー。飽きたよー。飽きたよー。らく帰ろよー。アメ横でご飯たべよーよー。

茨城鹿島にいます。残念。。次の日楽市の5歳の誕生日?♪RT @masahiko 拡散希望(メディア野球部):石神井公園の野球場が取れそうなんだけど8/13に野球できる人教えて〜!

キングパルサーダウンロードした。リプレイ外しとか久々すぎる。

らくがかぁーちゃんと作った恐竜の手。ゴットハンドヨウイチみたい。
http://twitpic.com/2d3y9p

この時間にメロン半キレ。
http://twitpic.com/2d48wf