きしもとさんのマイページ

2010年08月13日のつぶやき

茨城の大洗水族館なう。ハンマーヘッドシャークかわいい。
http://twitpic.com/2e5iq0

すげー遊具があるかっこいい。小学生は遊べないとこが良い。ヤツ等激しいからな、
http://twitpic.com/2e5jci

メガネカイマンじーーーと動かない。
http://twitpic.com/2e5rt0

フクロウ。。水族館の域を超えていると思う。ヤンキーなお母様が多いと思う。
http://twitpic.com/2e5skh

元球児としてはなかなかグッときます。僕はペンもたずに大井競馬とパチンコ屋だったけど。。RT @chikaram 「夏敗れ ミットを捨てて ペンを持つ」高3の時友人が作った句。校内コンテストでは賞にかすりもしなかったけど一生忘れない。 #koushien

猿回しやってる。
http://twitpic.com/2e6x04

嫁の田舎はお風呂も晩飯も早い。夜中起きて作業でもするか。今年もなんかサイト作ろうかな。今やるならAndroidアプリか。

麻雀は高校1年生の時に野球部部室で覚えましたよ。3年生にイカさま大車輪とかやられた。RT @chikaram @tonbi なんという元球児w さらにかなりの雀士

DMC最終巻を茨城県鹿島で購入。良い漫画でした。