きしもとさんのマイページ

2010年08月14日のつぶやき

ラクイチ5歳になりました。あとタコになりました。
http://twitpic.com/2efy3z

はーい。荷物少ない時にもっていくよ。あの人気で10巻で終わらす潔さ。RT @spandisco @tonbi 四巻までよんでるけど、一気読みしたいです!

関東一高強い。4番2塁打打ったらサイクルだ。1、3、4番バッター素晴らしい。

頑張れ早稲田ー。部員数、地区予選出場校数を考えたら弱い訳ないじゃん。解説者は甲子園の1回戦しか見てないのか。沖縄が優勝して欲しいけどね。

かわいいぴょん。RT @nukuhime わ、タコだ!かわいいね(^O^)RT @tonbi ラクイチ5歳になりました。あとタコになりました。
http://twitpic.com/2efy3z

アザラシもおんぶできるようになりました。RT @tsukune3 @tonbi わー! おめでとうっ! かわいいなぁ。 http://tweetphoto.com/38827955