きしもとさんのマイページ

2010年08月18日のつぶやき

沖縄勝ったー!仙台育英の分も頑張り優勝するはずです。RT @lenawash @chikaram 3回裏だから大丈夫っすよ

するよ!

人助けしたらウォッカ奢られた。。。目がしぱしぱする。喉が渇いてしかたがない。。んー、、、気持ち罰ゲーム気分。

モンスターを育てたるゲームだす。
https://www.pointtown.com/ptu/regist/game/form1.do?found=100025

野菜が好きじゃないボクでもこれなら食べれます!うそです。https://www.pointtown.com/ptu/regist/game/form1.do?found=100025

ベジモン農場はじめました! http://bit.ly/akEBrM #vegemon

酒と涙と男と女と野菜とモンスター
https://www.pointtown.com/ptu/regist/game/form1.do?found=100025 #vegemon

オラの畑で怪物が育ったずら  https://www.pointtown.com/ptu/regist/game/form1.do?found=100025 #vegemon

ふるふるしてるモンスターがね。ぎゅっと抱きしめたくなのです。ぬいぐるみを作ったらいいと思う。ふるふるふる
https://www.pointtown.com/ptu/regist/game/form1.do?found=100025 #vegemon

奪取村となづけようとおもいます。
https://www.pointtown.com/ptu/regist/game/form1.do?found=100025 #vegemon

沖縄興南勝ったー!真夏の連投とかなんとかならんのか。高野連さん。準々決勝からは数日休憩いれたらいいのに。

頭痛いな、、、、

胃袋を大きくすることをはじめるといいよ、とりあえず寝る前にすき家の牛丼ミニを食べてから寝るとか。RT @hogemo 渋谷で栄養をさがし歩く…

先週ボクもあった!身体が硬直しますよね。RT @utsuidai セミがうでに止まった?スゲえビビった。

阿部がいないだけで一気に迫力がなくなる気がする。城島しかり打てるキャッチャーは価値が高い。

夏季休暇前に痩せて、夏季休暇で元に戻った体重と生活習慣をなんとかしようと思う。

んー。体重