きしもとさんのマイページ

2010年08月20日のつぶやき

MEGUってiPhoneの育成ゲームをしてます。Lv10まで頑張ってみる。今7。基本ペットをなでなでしてレベルあげてるんですが、画面をなでなでする度に宮崎駿を思い出す。

ベジモン農場にもなでなであったらいいな。https://www.pointtown.com/ptu/regist/game/form1.do?found=100025 #vegemon

いいこと言ってるね。冷やかしじゃないよ。頑張ってーRT @ntmix 何かをリリースする度に、メンバーを抱きしめてやりたい。 キモいか、、、 感謝は、歩きやすい道を作ることで返そう!

300円で酒のんだ。一緒に頭痛薬も。爆音で暗くて浴衣多いから盆踊りに参加してる気分やった。ラリラリラ?。家ついたら仕事しよ。るるるるる?。

浴衣をミニスカートにして片肩だして、ロングブーツって、、、カブいてるなー。健やかに育って欲しいです。

https://www.pointtown.com/ptu/regist/game/form1.do?found=100025 #vegemon

いま8になったけど、10の楽しみが、、、やめるか、、ちなみにみなさんのペットの名前が知りたいです!!RT @ogata2104 @kayoringmusic @tonbi Twitter設定してます?フォロワー同士のランキングが出るはずなんだけど・・・。

設定してます。我が家はデンデロと言う名前。悲壮感が漂うペットです。RT @ogata2104 @kayoringmusic @tonbi Twitter設定してます?フォロワー同士のランキングが出るはずなんだけど・・・。

かよりさんのはみえたー。2位た!ogata2104 さんはいない、、、RT @ogata2104 @tonbi @kayoringmusic うちのは「オガコマ」です。生きがいは「ロープレ」だそうです。

ナデナデしたらナッスンがプルプルして、、、かわえー。RT @k_kamiya 確かに! 欲しいす!“@tonbi: ベジモン農場にhttps://www.pointtown.com/ptu/regist/game/form1.do?found=100025 #vegemon”

きっと僕がスケベでオトコに興味がないからですよ。。。本当に申し訳ないです。RT @ogata2104 @tonbi @kayoringmusic 私もかよりかんのだけ見えてます。タイムラグがあるんですかね。

マジで!!採用アイデアを出したら1億ゲームポイントください。RT @satoma23 お、それやろう! RT @k_kamiya: 確かに! 欲しいす!“@tonbi: ベジモン農場にもなでなであったらいいな。http://bit.ly/9BmU12

みんなの掲示板モバイルの成長が良い感じ。10倍になった瞬間みんな無視出来なくなるよ。ウシシ。楽しみ楽しみ。

薬のんで寝るか。あー頭痛い。目も痛い。

今日は準決勝 興南頑張れー!あっ明日は休日出勤だから甲子園決勝みえないんだ、、、録画するかな、、

渋谷ついた。だるいから梅おにぎりでも買うか。うちわ配りさん。夜立ち飲み屋の前で配ればコンバージョンあがるよ。ターゲット層と合うかはわからんけど。

若者のならクラブ、ライブハウス前。友達が取れば周りも取るし。RT @tonbi 渋谷ついた。だるいから梅おにぎりでも買うか。うちわ配りさん。夜立ち飲み屋の前で配ればコンバージョンあがるよ。ターゲット層と合うかはわからんけど。

うちわに香水ふってモテるフェロモンの風を起こせるってキャッチで!うちわ配りのことで頭がいっぱい。

甲子園速報みたいからお昼休憩はいりますーーーーー

5対0から逆転してるーーーー!!ガンバレ興南!!!#koushien

試合展開はや! 8回裏とか3分かかってないんじゃない。

最後に点とか取られるかもだから9回表がんばれーーーー

最終回やー。ドラマはいらんぞ。あ、ベジモン農場もやろっと。

ナッスンナッスン
https://www.pointtown.com/ptu/regist/game/form1.do?found=100025 #vegemon

あと二人ー!ハイサイ!

あー同点のランナーでてもーた。。。ゲッツー!ゲッツー!

この球数でまだ143kとかだせんだ。すげーな。

●2 ストレート 143km/h
●3 ストレート 145km/h
●4 ストレート 144km/h

あとひとりーーーだけどランナーが3塁にいるっぽい。。。

4番と勝負なのはあついな。4番でアウトなら納得ですよね。

145k連発!!

カーブでも投げたら三振とれるよ。

勝った!勝った!!興南勝った♪

最後の4番との勝負全球ストレート。●1球目/145km/h見逃し
●2球目/145km/h ボール
●3球目/145km/h 空振り
●4球目/144km/h ボール
●5球目/144km/h 空振り三振

そして全部144km/h以上。スゴイスゴイ

テキストだけでも疲れるな、、、もっと疲れてもいいからTVでみたかった。。。

明日の試合は録画しよう。一二三投手との対戦がおもしろそう。

楽しいからいいじゃなーい。ハイサイ。RT @lenawash 興南勝ったZE!!てか、俺は別に野球もそんなに好きじゃないし、日本人じゃないし、沖縄にも行ったことないし、なんで盛り上がってんだろう。