きしもとさんのマイページ

2010年08月21日のつぶやき

あっ、、仕事報告電話で終電逃した、、160円のマイナスや。いつもご馳走になってるからまーいいけど。電話サポート出来る人は尊敬します。感謝感謝。

大森から徒歩20分。明日は終電逃しても大丈夫なように自転車で出社しようかな。

好青年かー。田舎の親戚にしか言われたことないな。褒め言葉ですよ。いーなー。RT @tichise なんかね、今週入ってから5回くらい「好青年みたい」とか「ぽい」って言われた。ぽいって...

是非短髪に!似合いますよ。RT @KtrKamaDa @tichise オレはよく髪短くすると「さわやかそう」って言われる。まぁ、ホントは違うというのは否定しないけど。

地元のラブホ密集地にこんな店が!「女騎士館」なんの店なのか!? http://tweetphoto.com/40213274

沖縄は夏に優勝しなことないんです。。。譲ってください。RT @tichise @tonbi 沖縄対神奈川。春夏連覇は許しませんよw

いやいや毎度毎度ご馳走になってるので大丈夫っす。つーか、もっと早く帰れたのに一杯飲んだのが1番の原因なのでー。RT @aya_iwasaki @tonbi 超ごめん。またおごるよ!

自転車通勤なう。ひさびさだとスピードでない。。

あっ金曜気分だった、、お金おろせない、、100円足りなくて自転車だせないよーー

渋谷で遊んでる友達いないかな。。

渋谷にはくるけど24時だって、、ねみーから定期で帰るずら。月曜日駐輪場代600円。。雨ふらなきゃいいけど。

だめ、、、RT @v_x_x_v @tonbi 大丈夫?

疲れた。。。湖に落ちた!会社関連で本気で笑うのはいつもこの人の話しだす。

電車こない、、さっき銀行とひょっとしたら友達に会うかもとセンター街いったらガスパ前に警官がたくさんいた。迷惑客対応か売人取り締まり?

それにしても山手線こない、、

セルリアン怖いです。定期で帰ります。RT @KtrKamaDa @tonbi オフィスグリコの箱から借りれば...

目黒でまた電車停止、、、

やっとこさ平和島ついた。眠いよ。

ありがと。給料でたら返します。RT @uuurara @tonbi つ100円

そーいや、沖縄興南勝ったんだー!!沖縄にはじめて夏の優勝旗がくる。録画した試合みよ。

甲子園の前に、佐野元春のTHEソングライターズみよ。今日のゲストはくるりの岸田さん