きしもとさんのマイページ

2010年08月22日のつぶやき

島袋立ち上がりバタバタするな。

1アウト1、2塁で、バッター4番でゲッツーか、ふーん。

試合みたらけっこう接戦だった。興南が序盤変化球中心じゃなかったら危うかったんじゃん。

島袋投手みてるとソフトバンク和田投手が思い浮ぶ。

バッテリーの差ですね。

imaichelさんは幹部会とか参加すればいいのに。RT @imaichel 昨日は久々にキレちまったぜ…。反省はしていない。むしろもっと言うべきだったと後悔。なんかフラグがたったかもしれない

天井の間怖いな。

ゆっくり昼寝したいけど、横になるとラクイチに踏まれたり、噛まれたり、毛を抜かれたりと散々な目にあわされる。家庭内順位が最下位なんじゃ、、、

おーー素晴らしいー!RT @nini_co 一面のヒマワリ!

http://bit.ly/9OUcMN

飯食ってサザエさん見てるくらい平気ですよ!RT @v_x_x_v @tonbi どうなった??今はもう平気かい??

おまつり。
http://bit.ly/bvB6wf

本棚整理してたら、よしもとよしともとかコミックキューとか読み返してしまった。こーゆー本を持ってる人とは友達になれる。

ちなみに嫁の家に転がりこんだときも、AKIRA全巻を持ってたから好意が増したっす。そんなAKIRA全巻を今読んでる。