きしもとさんのマイページ

2010年08月23日のつぶやき

かわぐちかいじの「僕はビートルズ」が読んでみたい。

予想としてはタイムスリップもの。RT @tonbi かわぐちかいじの「僕はビートルズ」が読んでみたい。

自転車乗る気分になれずグダグダしてたら友達が渋谷にいると。したら、300円で酒飲ませてくれた。恩を売った覚えもないけど、「あの時はありがとう。」と、たくさん言われた。感謝上戸ってあんのか?ご馳走様でした。