きしもとさんのマイページ

2010年08月26日のつぶやき

INANUR対策をいろいろ考えてるけど現状の担当サービスのモデルUU増やしてPV増やすしかないんだよね。やるしかない。やるしかない。多少のことには目を瞑りやるしかない。すき家の牛丼食べてやるーー。

HTML5でなんか作るかな。

なかなか面白い。定時後に勉強しようかな。