きしもとさんのマイページ

2010年08月28日のつぶやき

来週楽しみだな。スピードアップと遊び要素企画リリース。みんなで揉んでみんなが納得したから当たるといいな。夏休み終わるから若干不安。。まぁ負ける気はしないけどな!フフン!

何回かいったことありますよ。うまいです!RT @satoma23 あ、餃子いいな! RT @golgo31: I'm at 歓迎 (東京都大田区蒲田5丁目13-26-101, Tokyo). http://4sq.com/bsPaHD

昼にとんこつラーメン食べると晩飯を欲しない。600円ならまた行くのに、
次回は一蘭かな。

予想ハズレた。少しくやしいです。RT @sato1980 どこかに寄るんでしょー?と言われたけどちゃんと帰ってる。

発言がどストレートwどんな顔かわからない。。子役を想像すると全部安達裕美かえなりかずきの顔しか出てこない。RT @KtrKamaDa @tonbi それ子供店長みたいでなんかイヤです。あのガキかわいくない。

バントうまいのは宮本選手で納得。

塚地は演技うまいな。崖っぷちのエリーより。

へーい。是非?。RT @uuurara @tonbi 一蘭にも行きたいです?今日のはほんとにドロッドロで天一かと思いますた。

うぬぼれみてたらいつの間にか寝てた。風呂風呂。

七五三の写真とりにスタジオアリスきた。これが最後かな。入学式とか撮るのか、、、最後希望。

試合の写真かと思ったら、なんか涼しげなのがw RT @aya_iwasaki http://yfrog.com/jn98iwj - ムスコの部活応援。さすが去年までは都大会チーム、市内じゃべらぼうにうまい!1年生のムスコはベンチ温め係ですが。それにしても、体育館暑い!

おー部活だ。試合だ。RT @aya_iwasaki @tonbi なんかむっちゃ写真間違ってますねwww。ほんとの写真はこっち! - http://yfrog.com/mzalspuj

ぬいぐるみを後ろから動かしよってきた子供をビビらす。ラクイチ。
http://bit.ly/9QiBYK

家の前の商店街がお祭りです。近所のみんなでわいわいするのは良いです。
http://bit.ly/d1JedZ

抽選会。当たるかな当たるかな。

1つ違い!!

スクールメイツ
RT @ogiri_tweet 【再掲】2010年8月28日のお題です。転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何? #ogiri_100828