きしもとさんのマイページ

2010年08月29日のつぶやき

47冊マンガ売って860円って、、、ブックオフ安すぎる。ちゃんと査定してほしいな、、1800円以上はあるよ。

なるほど毎日資源ごみかーRT @subekari @tonbi ブックオフはゴミ捨て場ですw

査定表みたいなの見せて欲しいですね。二度といかないです。RT @halucawakao @tonbi ハードカバーを含む段ボール5箱分の本は2000円ちょっとでした…。取りに来てもらったとはいえ、あんまりだと思いました…

サザエさん風の盆やってる。風の盆は島耕作でしかみたことない。

武道館のまえにまた歌広にいきましょう。RT @kayoringmusic 今度のライブにこの曲も追加!!いいなぁ〜武道館で歌ってみたい http://www.youtube.com/watch?v=CoPj9V__ZwY

風の盆一度は生で見てみたいな。還暦祝いとかでいくかな。