きしもとさんのマイページ

2010年08月30日のつぶやき

パブーにマンガ載せてみた。買って貰えるか楽しみ。今度小説も書いてあげてみよう。
http://p.booklog.jp/book/8192

「ネコとオレ」よろしくね。
http://p.booklog.jp/book/8192

おやすみなさいまし。3時間睡眠か、、、んー。

おっメンテ終わった! 大富豪の人が1万人いてかってくれることを祈ってます。したら70万やーーー!!! すげー すげー 何か買うかな。 ネコとオレ vol.01 http://p.booklog.jp/book/8192#puboo

車内で見た顔の人にあいさつしたら知らない人だった。。。話したらクラブで見た人だったよ。お互いよく踊るからなんとなく意気投合。良い青年でした。

やっぱりパブーいいな。中間マージンを取れるサービスモデル欲しい。

パブー触ってると10代、20代の頃の表現者魂みたいなのが沸々とわいてくる。webヤギの目とか久しぶりに見てみよ。