きしもとさんのマイページ

2010年08月31日のつぶやき

ワンピース4週休むのか、、、バクマンも休んだら買わない。

今週はありましたよ。来週からですー。RT @tichise @tonbi ワンピースお休みですか。そいつはショック過ぎます。

リアルキッズのボケ担当はゲイだったんだ。ダウンダウン2世とかだっけか?

ラクイチが「大王イカ」と寝言いった。変なやつだな。

#nowplaying バジリコ・バジリコ ♪ TOKYO No.1 SOUL SET http://bit.ly/cxBXve in iPod app via @twitbird さよなら8月

椎名林檎のあとに高確率でビートルズがかかる。不思議仕様。

#nowplaying Motorhead ♪ Corduroy http://bit.ly/98b5WQ in iPod app via @twitbird

あー。なるほど。RT @ocha_inu @tonbi リンゴスターですもの