きしもとさんのマイページ

2010年10月01日のつぶやき

集結の園へを歌える人とカラオケ行きたい。

お弁当を持ってて食べると安いですよ。是非行きましょう。RT @ff_ss @tonbi わーいいなあ 今度ご一緒したい

みんなでいきましょうーRT @ogata2104 @ff_ss @tonbi 私も@ff_ssさんのPerfect Sky聴かないと夏を終われないっすよ。

おー!キャプテンまで反応しとる。男二人でいいならいきましょうー。RT @KtrKamaDa @tonbi 喉の調子さえ良けりゃご一緒させていただきたいところです...

w 犯人みつかるといいですね。RT @chippychips 誰ですか私の膀胱炎なうをチクったのは!

麻雀勝ったから高いタバコ買う。数分前より120円高いタバコを今から買うよ!!

スクワット僕もしてるよ。10回しかできなかった、、、90スゴイね。RT @tichise 今日の筋トレ / 腹筋90 背筋 90 腕立て 90 かかと上げ 90 ヒンズースクワット 90

バイク?彼氏がバイク乗りなのかい?RT @Rei_Arai 本日の秘書会過酷だった。品川にてバイクを待ちます。そんな中ナンパされましたよ。

借りた福島聡の短編集読んだ。なかなか病んでる作品が多い。楽しかったです。鵺の砦

寒い、、、ツライ。(T_T)寒いの嫌い。眠い。寒いと眠い。