きしもとさんのマイページ

2010年10月02日のつぶやき

500って!ただ数えるのもシンドイよ。RT @tichise @tonbi 中学のバスケ部が筋トレ45回、高校が90回だったんですよ。なんで今でもやる時は45か90です。中3の時はMaxで500回やってました。

事推の歓迎会に参加。楽しい話沢山きけた。事推は面白い人しないないな。ご馳走でした。

面白い人しかいないな。RT @tonbi 事推の歓迎会に参加。楽しい話沢山きけた。事推は面白い人しないないな。ご馳走でした。

そーいや昼メシも事業推進にお世話になってる。麻雀は毎回。涙目で感謝。

お大事にね。RT @nini_co ねよう。。。明日起きれますように…。

楽しいかったです。RT @chikaram 今日はこの話 http://bit.ly/9z8Zob のザッと67倍くらいブラックな話を聞いて、なんか逆に爽快感を感じた。映画化してほしい、と思ったけどなんかそんな映画あったなぁ。

僕が椎間板ヘルニアになった時は違和感から始まり、ある朝突然動けなくなったよ。気を付けてー。RT @nini_co @tonbi ありがとうございます。今日は大分マシになってきた・・はず!

上條淳士のSEX
----
パトレーバー読み返してから漫画読み返しブーム。

http://bit.ly/aUkUwG

Jr.日本の歴史の表紙のイラストが松本大洋だ。
http://bit.ly/bCo6lA

上條淳士は帯をギュッとねの最終巻付近に本人の写真が掲載されてた記憶。

[B!] テーマは悲劇…射殺ゲーム「1378」の悲劇 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101002/erp1010020822002-n1.htm

プンプン最新巻ゲット!闇金ウシジマくんも買った。気持ちが暗くなること必至!どーん。

ウチは再来週運動会です!そしてチビすけ!嫁に似たら背が高くなりそうだけど、どの角度からみてもオレ似。。。大きくなーれーRT @morimascaras 感涙【T_T】森家史上初、下の子が背の順で後ろから四番目であることが発覚。誰もなしえなかった前から五番以内の呪縛を克服。

カウボーイ楽市。着てたシャツとオーバーオール取られて只今とーちゃんパンツ一丁。
http://bit.ly/cbDokL

僕もプロジェクトメンバーに加えてください!RT @7joo 頭皮活性化プロジェクト、ヘッドスパ終了。きっと明日は毛がボーボーだ。うふふ。

食べてみたいー。近所のマクドにあるかな。RT @utsuidai これ食ってみる。 http://twitpic.com/2tx6my

銀行の横領の再現ドラマみてる。

そうだよ気をつけてー!恋は盲目ハリケーンだよ!! RT @kayoringmusic @tonbi 観てましたw母にこーなっちゃダメだよって本気で心配されたです。どんだけ見る目がないと思ってるんだろーwww