きしもとさんのマイページ

2010年10月04日のつぶやき

PCの右上に夏フェスの広告でてる10月なのに。

外で煙草すって、ジャンプ買ってきて、ジャンプ読んでから仕事する。たぶん。

ジャンプ読んで、ハイロウズ聞いてたら、金髪にしたくなったよ。もちろん仕事はしてないよ。

雨ばっか。いつまでもチャリ乗れない。オレとチャリの仲に嫉妬してるヤツがいるな。乗れない時間が愛を深める。おやすみチャリ。

思い出共有サイトを作ります。NETUZO?ないならツクル思い出作成サービス?

あるよ!どーーん!!RT @tichise ジャンプさん、今日はワンピースありますか?

5度寝した。遅刻ギリギリだ。懐かしい感じ嫌な感じ。こんなの毎回な人はギリギリを楽しむギリギリストなんだね。ボーダーラインが朝ごはんなんだね。

今日からしばらく晩飯の存在を忘れて生きる。でも呑みに行ったら食うよ!!どーん。

ワーキングシェアリング、セカンドワーキングが一般的になる。

明日は給料日だよー!!嬉しいよー。山手線の車掌?女性駅員が可愛かった。幸が薄い感じ。来世で同級生になれたらいいな。さて明日はラーメンでも食いに行こうかな。給料日だもん。

キャプテンですか?RT @tichise 4位。背番号が4だったから、4は好きです。

腹減ったけど朝まで我慢。お好み焼きが食べたいよ。

明日は自転車でいけるのかな。帰りに友達の家に寄りたい。

毎日新聞デジタル、Groupon型「毎ポン」スタート http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/04/news081.html