きしもとさんのマイページ

2010年10月05日のつぶやき

やりすぎコージー都市伝説とられてたー。やったー。風呂はいってみよみよ。

総集編みたいだった。今度90分スペシャルやるってさ。楽しみ!RT @kayoringmusic @tonbi あーんとるの忘れた。。。

おー。バスケ部キャプテンでSEかー。やりますな。RT @tichise @tonbi でーす

弁当ある。ラーメンは明日だな。

日本、中国、韓国の人口×1円 目指しましょうよ。やれますよ。RT @satoma23 早く億超えなきゃ。後はポイントをもっとオープンに

検証中。むにゃむにゃ。 フォローしたらフォローされる新感覚フォローサービス『Follow7』。みんなで使おう! → http://follow7.com/

3杯でヨパライになりました。OATH行ってみよー。タバコ吸いたいよふぅ。

HOUSEかJAZZだと嬉しいけど。マナコが見開いてきたよ。今日は飛べる!!

笑う犬!RT @sato1980 は!笑う犬と「10年先も君に恋して」がかぶってる!どっちを先に見ようかなー(´∀`)

蜂の近道がわからない。

マニアックラブいきたいな。

背中の現実(ノートパソコン)が重い。

Oathで1人。そして仕事!なんて落ち着くんだ!!
http://bit.ly/9I3NhU

All500円。よい飲み屋だ。

捗った!続きはおウチで。

絶好調のテンションなのは昼に読んだ松本次郎の漫画のせいだな。すげーよ。松本次郎。一週間読み続けたら心の風邪をこじらすな。

酒のむとこだとタバコ買った方が会計安くなるから買ってもいいんだよ。という作戦。

あの作品が出回る日本の底力はスゴイよ。未来は明るい!RT @hogemo テープレコーダー テープレコーダー まんだらだけなんだからね!RT @tonbi 絶好調のテンションなのは昼に読んだ松本次郎の漫画のせいだな。すげーよ。松本次郎。一週間読み続けたら心の風邪をこじらすな。

浮かれてマクドのポテトM購入。しょっぱくなりたいのす。 #nowplaying 24時 ♪ ASIAN KUNG-FU GENERATION http://bit.ly/6gCQnv in iPod app via @twitbird

オリはみたい!あいー。RT @ogata2104 @ff_ss きっと私より面白いから却下。