きしもとさんのマイページ

2010年10月07日のつぶやき

修羅の門復活は今月でしたか!みよーRT @tichise 修羅の門やっぱりいい。修羅の門とカペタの二枚看板は強力。最近の月マガには勢いを感じる。

はじめて猪喰った。xboxのスト2?4?も楽しかった。また遊びたい。ECに貢献しないとな、頑張ろうー。

外伝、海皇記と本当に長かったですよね。RT @tichise @tonbi ええですよ。長いこと本編止まってたのにブランクを感じさせない感じです

京急が人身事故の影響でノロノロ運転。ねみーずら

寝たら大変なことになるぞー。寝るな俺ー

やっとついた。風呂風呂仕事。

ケイゾクがたくさん録られてる。久しぶりだな。野口五郎がでてる。

トリックと混同。

鈴木紗理奈も出てる。

渡部篤郎はセリフが聞き取りづらい。

はふー。続きは明日?。ケイゾクほとんど記憶にないな。

切ない話しですね。RT @satoma23 iFileでゲーム設定書き換えたり、高レベルの農場をyoutubeに公開したり、調べれば調べるほど海外では人気アプリであることがわかる。ってか今追加してくれって言ってる機能オリジナルには全部あるじゃーん

おはようスパンク

#nowplaying DISCO FLIGHT ♪ 凛として時雨 http://bit.ly/4MoHpG in iPod app via @twitbird

サイクリング出勤。自転車男。