きしもとさんのマイページ

2010年10月09日のつぶやき

オレも今日きたよー。さよなら疎外感。RT @sato1980 ようやく新しいTwitter画面きたー!おはようございまーす!

自転車男。麻雀勝った。ちょうど昨日の負けを取り返した。ふふん。

さっき、財布すられて500円しかないとカワイイ女の子に話かけられた。「じゃー次に良いことあるかもね。」って、切り捨てたけど、新手のカツアゲ?勝負に勝たないと金はやらんよ。カワイイ女ってのを活用する根性は好感もてる。

明らかに違反運転してるタクシーを捕まえずにオレを止めるのさ。職務質問なう。自転車調べ中。

渋谷に超カワイイ女の子が財布すられて困ってたよ。と、若い警官に言ったら、「マジでー!!行ってこようかな!?」だって、税金払いたくないな。

晩飯食うの忘れた。眠いけどまだ大崎。。

来週幼稚園の運動会で目立つよう金髪にしたいのに、、赤茶色になった。ハードブリーチなのになー。あと3回くらい連続でやんなきゃ無理かな、、、でも頭皮やられるからな、、、諦めるかー。

w省略しすぎー!RT @KtrKamaDa 製造後 http://twitpic.com/2vun0y

元チーマーと元ヤンキーで両脇を固める黄門様は元なんだろう?。RT @ntmix 新しい水戸黄門って、スケさんカクさんが、東幹久と的場浩司!

ブランチで武蔵小山商店街でてる。懐かしい。

ハイスタ、ハイロウズ、100SのCDとクレヨンしんちゃんのDVD借りた。

RT @unico0811 金髪じゃないと目立たないなんて、ど、どんな幼稚園なんですか(笑)。

いやー。みんな黒髪なんで、遠くからでも子どもが見つけられるかなーと。本音は飽きたからー!どーん。RT @tonbi RT @unico0811 金髪じゃないと目立たないなんて、ど、どんな幼稚園なんですか(笑)。