きしもとさんのマイページ

2010年10月10日のつぶやき

へー。食べてみたいな。工場見学なんて良い休日の過ごし方ですね。RT @KtrKamaDa @tonbi 工場内は撮影禁止だったものでw ちなみに製造前の麦がウマくてビックリです。なにも味付けしなくてもオツマミにできそうなくらい。

わーん。自宅のデスクトップパソコンがDVDドライブを認識しなくなった、、、今日借りたCDをiPhoneに入れたいのにー!眠いーー。めんどくさいー。
眠いよ、わーん(ToT)

おー。見慣れないから神秘的。Xファイルの曲が聴こえてきそう。RT @chippychips 朝霧撤収開始。一人で荷物番。霧がまたスゴイわ〜 http://twitpic.com/2waan3

楽市はよ寝ないかな。ドンキで買った外付けDVDで作業したい。価格.comの低価格よりドンキが安い。近くに住んでて良かったよ。コーラも安いし。

いかついな!かっちょいーRT @tsukune3 髪飾り作った。家庭科2でも作れるレベル。制作費 1個 78円。 VT: http://twitvideo.jp/03M8P