きしもとさんのマイページ

2010年10月14日のつぶやき

晩飯、お酒2杯、オムレツ半分。で、自転車男。明日も痩せたな。

明日は目標を壁紙に設定しよう。法律沿って、会社と媒体責任者の意向に反してなきゃ何してもOKでしょ。ゴールの最短を突っ走るよ。

お大事に、締め切りある仕事はやるから投げてちょー。RT @spandisco 熱が38度越えた。ヤバい。夜間診療所を探さないと。点滴、、、!

雨降りそう。。あと30分まってー。

すげー。うまいな。お絵かきサークル(旧・お絵かきトピVer.2.1)−みんなの掲示板: http://bit.ly/cvQmA2

おやすみプラキオサウルス

日曜日に雲と傘のマークが、、、楽しみにしてる幼稚園の運動会大丈夫かな、、去年も雨で狭い体育館になったんだよなー。

寝坊したよ。遅刻はしないけど、自転車乗れない、、ぬーん。

ね、、本当困ります。晴れろー!!RT @nukuhime お父ちゃんが行かないわけにはいかないもんねぇ。最強の雨男伝説が、、、。

改めて聴くとハイロウズの「十四才」は名曲。33才の心に響きます。 #nowplaying 十四才 ♪ THE HIGH-LOWS http://bit.ly/5B1ped in iPod app via @twitbird

来週でいいなら実家から持ってきますよ。RT @utsuidai ジャンプの45号を見損ねた。コンビニにも無い。漫画喫茶行くしかないか!?

呼んだ?とーちゃんです。RT @wotomesugar @nosebeauty 楽しみですなう とーちゃんとーちゃん

ミサイルマンも大好物です。RT @subekari 「十四才」のジャカジャーンが俺の人生を変えました。震えました。めちゃくちゃ思い入れのある曲です。RT @tonbi: 改めて聴くとハイロウズの「十四才」は名曲。33才の心に響きます。

銀たこの立ち飲み屋できてる。近くていいなぁー。