きしもとさんのマイページ

2010年10月15日のつぶやき

平安京エイリアン

迷宮組曲

ぼくってウパ

イーアル功夫

ベースボールスター

ベースボールスター好きだったな、セーブがクソで時間掛けて強くしてもデータがすぐに消えるの。RT @tonbi ベースボールスター

われてもすえにあわむとぞおもふ20年以上昔のパスワード 覚えてるよ。RT @tonbi ベースボールスター

これって百人一首なのね。インターネットがなかったら知らずに死んでたな。RT @tonbi われてもすえにあわむとぞおもふ20年以上昔のパスワード 覚えてるよ。RT @tonbi ベースボールスター

楽天山崎選手は解説うまいな。

ギルティってドラマが録られてたのでみてる。菅野さんが悪役なのか?菅野さんは溺れる人のマネが上手いってことしか記憶がないです。

長髪の刑事ってなんか違和感。

楽市が起きてきた。寝なはれ寝なはれ。

裏技パスワードで強くして、わたるがぴゅんのキャラ名をいれてました。めっちゃ大リーガー体型なのに僕の中の脳内ではわたるでしたよ。たくましい想像力。RT @onoji @tonbi パラメーターで育成ができて面白かったですよね〜。

万枚くんが1番楽しいですよ。RT @onoji パチスロ115番街を久々に読もうかなぁ。5巻以降出てるのかなぁ?

まー!!RT @Rei_Arai 実家、泥棒侵入。朝っぱらから鑑識作業に見入る、警察マニアの私。

1色のボールペンが1本100円、3色のボールペン3本セットで100円。モノの価値はあってないような感じ。3色ボールペンをコンビニで買うとだいたい1本350円以上します。

ヴぉらーれ!RT @KtrKamaDa ヴぉらーれ!

だそうです。RT @ntmix twitterアカウントで登録一瞬!新感覚農場ゲーム!今ならiPadが当たるよ!ベジモン農場? http://bit.ly/9gREfn #vg_camp