きしもとさんのマイページ

2010年10月16日のつぶやき

です。です。RT @lenawash @tonbi @KtrKamaDa カンターレ〜 ♪ お〜おぉぉ〜お ♪ ってやつですか?

麻雀初の大負け。全く上がれない1日でした。くやしいなー

チャリで渋谷向かい中。リハ何時かボンヤリ。徹夜麻雀楽しかったな。

キネヅカ演者の皆さん楽しんでくださいねー。ボクも楽しみにまーす!! #knzk

25時間ぶりに何か食うー。モスお魚バーガーか天下一品が食いたいな。

あー眠い。魚バーガー早く持ってきてー。。zzz

電車でくれば良かったな。。。残りHPあと僅か、、

魚バーガーきた!(^∇^)うまいどー!

魚バーガーでHP回復したが、隣席の会話が嫌な感じで、食事がまずくなるの巻。

隣席は、学歴と就職。仕事に必要なスキル。がテーマです。超上から目線。アホーアホー。

こんなに早く行ってもすることないよーな、、、リハおわったら誰か誘って飲みに行こうかな。

自転車乗る前に休憩。。75分がま90分かかるな、、

オレの人生で渋谷屋根裏のステージたてるとは、、、この会社に入って良かった。
http://bit.ly/9LMcQx

ふくらはぎパンパン。駐輪場前でクールダウン。はー、、、

確かに!RT @KOJIROakaMELT いま、fevの黒ぶち眼鏡かけた。浅野いにをの漫画に出てきそうな今時バンド青年の誕生。

だいぶでは?楽しかったね!!RT @ff_ss 若干飛んだり跳ねたりしてしまった…

うし!自転車こぐ!!元気でてきたー

イキナリお願いしてすいませんでした。ご馳走様です!!みんなイイ顔してましたね。楽しかったー!RT @morimascaras チッ、チッ、チッ、チラシボーイズ♪チッ、チッ、チッ、チラシボーイズ♪ご苦労様でした。素晴らしいチーム、素晴らしい会社。うちは安泰だわ

おつかれしたー。今年も楽しかったです!RT @chippychips キネヅカ打ち上げ終了なう。皆さんおつかれさまでした! #knzk

明日運動会じゃなかったら、代官山のクラブへ、、、とーちゃん帰るよ!

メガネwwwRT @ntmix 楽しかったです。 http://plixi.com/p/51005549

目黒川沿いをローラースケートで爆走してる人と並走中。お互い譲れない感じ。