きしもとさんのマイページ

2010年10月17日のつぶやき

けっこう真剣勝負でした。最期は友情も少し芽生えた気がします。RT @na2pon 微笑まし。“@tonbi: 目黒川沿いをローラースケートで爆走してる人と並走中。お互い譲れない感じ。”

屋根裏あとにこんな勝負があるとは、、お疲れ様でした。やっぱりマコスにーさんは舞台映えしますね!かっこよかです!RT @satoma23 これ面白すぎるよww RT @tonbi: 目黒川沿いをローラースケートで爆走してる人と並走中。お互い譲れない感じ。

お疲れ様ー。歌も踊りも良かったよ。お父さん嬉しかったです。RT @nini_co 疲れすぎて駅まで車で迎えに来てもらうことに。うひひ

青物横丁。超ラーメン食いたい。

あっ、人のせいにしてる。出演者も楽しんでるから僕等も楽しまなきゃ勿体無いですもん。皆で作るあの空間は最高です。RT @ff_ss @tonbi 縦の動きは極力避けたけどついね…隣に釣られました

バンザーイRT @itomkk みなさまお疲れ様でした!今年も最高に楽しかったです!キネヅカバンザイ! #knzk

ねむい。腰痛い。信号待ちやたまに止まってTwitterしてないと居眠り運転になりそう。あと10分くらいやー

お疲れ様でした。楽しかったでーす。RT @7joo 最高の一日でした。出演者、ご来場の皆様、ありがとうございました。

コフレも最高やったよー。RT @nosebeauty お疲れ様でーす!!楽しかった?!チラシボーイズ最高☆RT @itomkk みなさまお疲れ様でした!今年も最高に楽しかったです!キネヅカバンザイ! #knzk

わーい。やっと家についた。靴下脱いだ解放感で眠りにつきそう、、風呂、歯磨き、、

風呂からでたら目が冴える。明日は運動会でとーちゃんハッスルするぞ!晴れるって言ってるし!ムキー

お疲れさんでした。ライブ慣れしててさすがでしたよ。歌も踊りも楽しかったー。RT @spandisco 今日のライブは咳き込みまくりでしたが、すべてを出しつくしました!しかし台本まで書いたのにグダグダMCでDVD見るのが怖いっ笑
みなさんすみません!笑
コフレメンバーほんとお

少しだけ撮った写真みながら寝よ。昔、屋根裏で見たライブとかすげー思い出しきた。懐かしい。

真夏の果実が耳残りしてるよ。おーやーすーみー

みんな上手だし、真剣に楽しんでるから、自然とそーなるだけよー、沢山叫んで沢山跳ねて楽しかったー。ありがとーRT @spandisco @tonbi tonbi さんが、盛り上げてくれるだろうと、安心してライブできました!!宴会隊長ありがとうございました!!徹夜明けとのことなので

あひゃー。リストを間違って消してもーた。。設定めんどいな。。。

幼稚園の運動会へ!!

ちっこいのがみんなで待機。
http://bit.ly/c46OKG

入場行進。
http://bit.ly/agWuOE

ディズニー体操。楽市はキレがある。
http://bit.ly/b9OaCM

ライン引きがかっこいい。
http://bit.ly/90ill3

かけっこはじまるー。チバレ!
http://bit.ly/bpZ1Q6

1位になりそうだったけどゴール直前に両手あげて失速、2年連続ビリ。

つな引き。1番か、2番目に小さい。
http://bit.ly/azxKl1

なんか。
http://bit.ly/9Bkz8p

おー、かっちょいー。RT @KOJIROakaMELT ステージから見た屋根裏。カッコいーでしょ!数々の伝説が生まれた舞台を経験させて頂きました。キネヅカ関係者の皆様、ありがとうございました。 http://yfrog.com/42lzcj

日が出たら暑い、曇ると寒い。眠くなってきた。。

素晴らしい。司会のナッスンたちの功績ですね。RT @chippychips 昨晩はドリンク170杯出て、ノルマ150杯を軽くクリアしたらしい。こわー! #knzk

写真の構図がよいですね。跳ねてるだけっす。ふくらはぎパンパンっす。RT @KOJIROakaMELT @tonbi でしょー!昨日も素敵なダンス具合でしたね!あざっす!

ふくらはぎパンパン。

僕も父母リレーに出よか悩むくらい足痛い。RT @satoma23 体が全体がちぎれそうに痛いぞ

ランチタイム。ばぁばぁ気合いはいってんな。写真に入ってないけどおにぎり8個とうさぎのりんごも沢山ある。うまいー!!
http://bit.ly/cczhFf

チューチュートレイン踊ってる。
http://bit.ly/ctrcHg

うまかったー。自分が競技に参加してたらもっとうまいんだろな。RT @nini_co @tonbi 超すごいー!( ゚Д゚)運動会ってかんじですな(^ω^)イイナーイイナー

父母リレーに参加。がんばった。うん。。ビリでした。ビリ親子です。来年はアンカーを狙おう。

閉会式。
http://bit.ly/azN1ym

喪中の最中にチューチュートレインRT @chirashi_boyz 集中タイムにチューチュートレイン RT @tonbi チューチュートレイン踊ってる。 http://bit.ly/ctrcHg

それは気持ちよさげですね。レゲエ聴きながら昼間っから酒飲みたい。RT @imaichel 二子玉川河川敷に遊びに来たらなんか、野外レイブはじまった