きしもとさんのマイページ

2010年10月18日のつぶやき

22時に寝たからもう起きよう。4:04おはよー

昨日金ないのに松本大洋ピンポンのスロットした。前回の麻雀負け分を超える額勝ったよ。初打ちは勝てる。

ヒーロー見参!!RT @tonbi 昨日金ないのに松本大洋ピンポンのスロットした。前回の麻雀負け分を超える額勝ったよ。初打ちは勝てる。

ジャンプとすき家。げふ?食った食った。
http://bit.ly/cmG7gr

ふくらはぎまだパンパン。追い討ちかけて筋肉にでもしとこ。

#nowplaying Fighting Fists, Angry Soul ♪ Hi-STANDARD http://bit.ly/aYY9tD in iPod app via @twitbird この時間電車満員だった、、自転車乗ればよかった。

NASAカップまでは特にイベントない。のんびりベジモンへ30万人送客してよ。本職気合いいれねば!!ベジモンベジモンベジモン。

twitterアカウントで登録一瞬!新感覚農場ゲーム!今ならiPadが当たるよ!一緒にやんない? http://bit.ly/b5ey1U #vg_camp

twitterアカウントで登録一瞬!新感覚農場ゲーム!今ならiPadが当たるよ!一緒にやんない?やろーよやろーよ。ぷっぷくぷー http://bit.ly/b5ey1U #vg_camp

おめでとうございますーーRT @aya_iwasaki 誕生日にケーキバイキングとワンピース全巻もらった!ありがと♪

期待期待。RT @ntmix 掲載スタート!

全社会後、喉に違和感、鼻水出てきた、今週のスケジュールチェックしとこ。

明日は評価面談ドキドキ。お給料下がらないことを祈る。

おー。RT @utsuidai よくやった! RT @Chiba_Lotte: マリーンズ、執念の逆転勝利〜〜!!!!M5-2H さあ、CS優勝&日本シリーズ進出まであと1勝!!! #chibalotte

ちょっと不安になった、いきなり会員10万行ったら目標変わるのかな、、次は売上ターゲットにするから変えないで欲しい。。

熱くなってきたズラ。クスリクスリ。

車内でゲロ騒ぎ。車両間のドアのガラスにドバシャッ!!次降りるから良かった。おっさんドンマイ!

酒買って帰ろ。かーちゃんのも買ってこ。

ウチのアホ息子は青い折り紙顔に貼ってアバターだと言ってます。RT @imaichel 最近うちの娘が、ハロウィン用に買ったネコミミをいつもつけている。かわいい。

あーいいんだー。RT @itomkk @KtrKamaDa こちらこそありがとうございましたー!いっぱい笑っちゃった!またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

龍馬伝。トリスハイボール。ウイスキーダメだニャン。全部飲んだらゲロリンポしそうだニャン。