きしもとさんのマイページ

2010年10月19日のつぶやき

カラオケもね。RT @itomkk @tonbi 楽しかったですよー(^-^)昭和の雰囲気で激安です!今度みんなでゆきましょうー!

クシャミまで出てきた。見事な展開。休まんけどな。

ヴァレンシア強い。バルサもスゴイ。

今日の全社会は楽しかったな。

安上がりなカラオケ行きたい。RT @ogata2104 普通のカラオケに行きたい。

ペパボにマジカラ開催してもらうかな。

風呂。

ボクのシマシマのパジャマ知りませんか?パンツとTシャツだと寒いです。

2人で仲良くコブクロRT @satoma23 @ogata2104 オガスとラップ以外の曲歌いたい。

限界きた。さいなら。

賛成ーRT @hbkr てか、やろかな。どう思います

喪キュ喪キュ。体調悪いけど、体調良い時の方が少ないから別にいい。愛想笑いが少なくなる程度の変化。喪キュ喪キュ。

江ノ島に向かいたくなる。

品川駅直前で止まらないでー、息苦しい。外でたい。

#nowplaying 十四才 ♪ THE HIGH-LOWS http://bit.ly/5B1ped in iPod app via @twitbird 魂だけでも解放感を。

チャックも全開で解放的になってた。痩せてきた証拠だな。ズボンかぱかぱ。ポロリしないように細心の注意。

twitterアカウントで登録一瞬!新感覚農場ゲーム!今ならiPadが当たるよ!一緒にやんない? http://bit.ly/b5ey1U #vg_camp

おー。成瀬と渡辺の投球が見たいから巨人とがいいな。RT @utsuidai やったー!勝ったー!日本シリーズだ!

あれ?全社会は木曜日で撮影木曜日さじゃ??RT @spandisco @ff_ss もしや明日は全員で撮影の日でしたか!?

昨日から風邪気味でダルダル眠い。。。でも麻雀圧勝!!!

仕事も麻雀も歩いて出社できればなんとかなる。あふ、もうすぐ歩けなくなるかも、フラフラする。

あっちょこっちゃでゲロリン。この時間の風物詩。