きしもとさんのマイページ

2010年10月20日のつぶやき

ヤキモキ。会員トータル数百万人と言ってんだから10万人くらい軽くクリアできる。つーか出来なきゃ、再度組織変更した方がよいと思う。ヤキモキヤキモキ。

電車ーきーらーいー。座れたらすーきー。

はーい。RT @ff_ss 【業務連絡】明日午前中フロアに写真撮影の人が来て一部がそわそわしますが、どうかご了承ください

晩飯食わないけど、カレーは食う。だってカレーだもん。

西岡かっこいいな。ビールかけして見たいな。おめでとうロッテ。

岩隈居ないから来年の楽天はしんどいだろうな。鉄拳制裁みたいなノリは嫌い。なんで星野監督嫌いかも。

スペックみとる。どんどん怪我が増えるかな?

習字うまいな。

お疲れ様です。RT @_iro 朝メンテ終了なう

寒い。はよ電車こい。

俺流塩ラーメンいってみるずらーーーー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113820/

僕なら給料と昇給制度と言語と社員さんの笑顔と福利厚生で決める。社員の写真はけっこう気になる。RT @masahiko ぎりぎりまで検討したが・・まぁ効果薄だろうね。RT: @lenawash

うまかったよー。RT @tonbi 俺流塩ラーメンいってみるずらーーーー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113820/