きしもとさんのマイページ

2010年10月21日のつぶやき

天敵や!リーチ勝負で必ず負ける、、彼がチャンピオンです。

腹減ったな、、、ハイボール飲むと色々ダメになる。眠い、、、、、

明日は肉。カライの苦手なんだけど平気かな、、

金曜?RT @KOJIROakaMELT 飯食ってレコード選び。今週末の青山蜂はアナログで。80年代のエクスペリメンタル、かつブラックなのを中心にしたし。しかし盛り上がりそう。。

この波乗りたいですね。RT @return_false はやらないWebサイトも「ゲーム化」で盛り上がる?売上増にホクホクのDevHub http://j.mp/bycHM3

惜しまれながら死んでゆく、英雄に憧れ。新感覚農場ゲーム!今ならiPadが当たるよ!一緒にやんない? http://bit.ly/b5ey1U #vg_camp

あんまり平和な世の中じゃ、かっこ悪いすぎる。新感覚農場ゲーム!今ならiPadが当たるよ!一緒にやんない? http://bit.ly/b5ey1U #vg_camp

終電きた。電車の中でやりたいな。新感覚農場ゲーム!今ならiPadが当たるよ!一緒にやんない? http://bit.ly/b5ey1U #vg_camp

波打ち際ではしゃいでる小学生低学な感じじゃない。ケンちゃん!なんか引っ張られるよー。本当だ!!こえー!!!みたいな。RT @return_false @tonbi そろそろ完全にのっかりたいです!まだ足引っ掛けてるくらいですかね?

風邪薬とハイボールが右脳と左目でケンカしてます。頭痛い。多分普通に風邪。

あーめーだーよー。おくさーんせんたくものー

ネコまっしぐら!新感覚農場ゲーム!今ならiPadが当たるよ!一緒にやんない? http://bit.ly/b5ey1U #vg_camp

幸せを喰う化物「マー」

大好きなんだもん。もう大好き過ぎてこんなになっちゃいます。 http://bit.ly/b5ey1U #vg_camp RT @Rei_Arai @tonbi なんかキッシがボットみたくなってるね。

スジナシって番組スゴイ。あっ風呂風呂

んだんだ。RT @tsukune3 にしても 刑事系ドラマ 今回 多いね。

嫁が録るドラマ刑事ばっかでてくる。お巡りさんしか知らねーよ!!どこまで本当の話しなんだろうか。

刑事はお抱えの情報屋とかいんのか?

情報屋は刑事のことを旦那って、呼ぶのかな。

晴れて自転車でいけたら顔だそーかな。蜂2年振りにいきたい。RT @KOJIROakaMELT @tonbi そーです。金曜日です!

アタイも曖昧、寝むいのに酒飲むとそんな感じ。麻雀の負けはハッキリ覚えてる。RT @kayoringmusic 昨日の記憶が曖昧です。たまにはいーよね。おはよーごじゃります!

雨だばー。この程度では傘はささないよ。フハハハハ蝋人形にしてやろうか!?

デンデロデンデロ、スパルタンXのステージ音がね。頭の中で響くのです。何かの暗示かも、おやすみアチョー!

♪君に特別meのパンツを履かせてあげるよ。All Night long♪

イヤーん。イイ男!!RT @KOJIROakaMELT @tonbi ぜひ!いきましょー!一階でビア奢ります!

脳内でベビーローテです。RT @tsukune3 @tonbi 懐かしい(笑)!

背が高くて男前で麻雀強いヤツがいるのです。RT @kayoringmusic あらあら、負けたんですのね(つд⊂) RT @tonbi アタイも曖昧、寝むいのに酒飲むとそんな感じ。麻雀の負けはハッキリ覚えてる。

にくーにくー
http://bit.ly/b8mYR6

うまかたセヨ?。RT @ntmix @tonbi オセヨ〜。ギョプサルせよ〜。

ベジモン達成ロードはみえたよ。目標達して、達成表彰もらって、みんなで行きましょう!!!RT @spandisco @tonbi あぅ!今日だったのか!ギョプサル!!うらやましぃ!うまそう!!

僕もジョジョ立ち頑張るよ!RT @spandisco @HYSAC ジョジョ立ちサイトよくみてますよ!鬼教官カッコよすぎます( ´ ▽ ` )

自分の声が以外に低くくて嬉しかった。RT @spandisco @wotomesugar あ、でも、URL知ってる人以外みれないしくみらしいので大丈夫ー!確かにねー!ききなれてないと自分の声にはビビるよね笑

キネヅカ動画に自分がやたら出てて申し訳ない気持ちになりました。ノリでメインの人達の邪魔をするのは悪ですね。自粛します。今後は大人しく隅っこで揺れてます。

マージャー以上は勝手にやっては行けないことを作っちゃダメ!みんなの目標つーか、生活かかってるんだから、やれることは全てやる。法律に触れなければやっていいくらいの。思考でいないと。思考が広がらないよ。今Q勝ち戦!!

健康診断に握力測定とかも入れて欲しい。

お肉うまかったけど、体が油を受けつかない感じ、、気持ち悪いよー

新大久保から馬場までは暗い道になるから気をつけるんだよー。RT @spandisco 韓国料理やだらけでいい匂いしまくりロードだー。