きしもとさんのマイページ

2010年10月22日のつぶやき

伝えたい歌があって、それを受け取りたい人が1人でもいるなら、歌った方がいいと思うけど。言霊のチカラは多少音が外れてようが伝わりますよ。RT @kayoringmusic 動画みたら自分最悪だった。ただの音痴じゃん。耳のせいか?熱のせいか?どっちにしてもステージにはもう立たない

駅ついたら急に雨強くなったよー。大田区からのお知らせです。

おめでとうございますー。RT @7joo 日が空けて、また誕生日を迎えました。何回目かわすれたけどな。

おっちゃん毎回貧血になるねん。RT @ocha_inu ちなみに今夜のおかずをレバニラにしたのは、明日健康診断にて採血されるからです。採血こわい。