きしもとさんのマイページ

2010年10月23日のつぶやき

ついたよー4階います。RT @KOJIROakaMELT 青山通り、今夜も皆が徘徊中。今夜も何かが起きる!

蜂なう
http://bit.ly/9Cv2WO

鍋会でどれくらい振りかにババ抜きしたよ。楽しかったなー。蜂も楽しかった。おしゃけたくしゃんのんだ。

家が五反田か目黒付近ならいいのにと五反田駅あたりでいつも思う。平和島大好きー!

わー!すごいことしてますね。RT @tichise テレ朝&gizmodeっぽい感じで飲み会してけんごさん達と別れてセルリアン前のセブンでサンデー立ち読み読みしてたら偶然星さん達と会った。その後別れて今セルリアンで昨日の仕事の続きしてるなう。今日のうちに終わらせたいね http

やりがいを感じながら仕事やってんのが良くつたわります。打ち込めることがあるのはいいじゃないですか。RT @tichise @tonbi ひどい金曜の過ごし方ですよねw

ウイスキーとかブランデー飲める人は修行したのか?何流派?

機械の身体を求めて眼科メダ星にきました。

眼科メダ星には1dayとか2weekなる単語を喋る女医人が生息しています。安いの下さい。しか言えません。超ガチャ目な僕でも立派なコンタクターに改造されるかな。いれる練習があるって、、、頑張ろう。

デスクトップの角で獣を撲殺。RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年10月23日のお題です。もし縄文時代の人がインターネットをやっていたら何をしているか教えて下さい。 #ogiri_101023

大は小を兼ねる!!買っちゃえーデラックス!!RT @satoma23 ドイツで世話になる友達の子供がベイブレードをご所望とのこと。どれがいいかさっぱりわからんwおじさん大きいの買っちゃうよ http://plixi.com/p/52290178

コンタクト入れてもらっな。泣かされてます。まつ毛長いからやりづらいって言われた。沖縄DNA

眼が痒いよぅ。メガネが恋しいよぅ。

もらって。て!て!RT @tonbi コンタクト入れてもらっな。泣かされてます。まつ毛長いからやりづらいって言われた。沖縄DNA

iPhone触るとき右目が自然と閉じてたけど、コンタクトしたら両目で見てる。焦点が合うようになったのか!?帰りにバッティングセンター寄る。スラッガーの誕生かもよーー。

練習こえーな。自分で出来る気が全くしない。レーシックできるくらいの臨時収入を作ろ。

練習おわたー。火曜日に取りいくフットサル大会に間に合う。バッティングセンターで試し打ちやー

まつ毛と格闘しながら何とか卒業できました。RT @shirosnow @tonbi 私も最初はできなくて泣きながらでした(>_