きしもとさんのマイページ

2010年10月24日のつぶやき

22時に寝て、さっき起きた。寝溜め寝溜め。鼻垂らしながら仮面ライダーとプリキュア。黒色がだいたい悪者と楽市に教えた。とーちょんのざっくり教育。

プリキュアなのにおばぁちゃんがいる。プリティでキュアキュアじゃないよ。

近所のコンビニのおっちゃんに何かのオマケのキン肉マン貰った。ザニンジャとプラネットマンがよいでき。
http://bit.ly/dCYwQC

チャクラ!?イカス!!CSSのことは涅槃(ネハン)と呼びましょう。RT @return_false IE9にはチャクラっていうJavascriptエンジンが搭載なんだとさ。その前にもうIE6、IE7提供ストップしてくれないかな?

クレヨンしんちゃんの温泉の映画みてる。とーちゃんまた眠くなってきた、、、、

どーせ寝るなら床屋で寝ようと外でたら冬になってた。寒いぞー。

髪髪増えて頭皮に帰ってきてね。
http://bit.ly/9wqgPr

お任せします。だけで会話を成り立たせた。スタイリングすごい。鏡に男前が映ってた。美容師のどや顔も一緒に映ってた。

前髪短くなって眼力アップ、マダラ茶髪とスタイリング効果で今ホストみたいになってる。エロいエロい。とーちゃんすき家で弁当買って帰るよ、待っててラクイチ、かぁーちゃん!!

昨日のランチとはえらい金額差。すき家の牛丼大好き!土・日曜はかぁーちゃん孝行

お祭り行こうとラクイチ誘ったら「片腹痛いわ!」と言われた。どこで覚えたと聞いたら「埼玉」だって。こいつ意味がわからないと思ったが、クレヨンしんちゃんのセリフや!埼玉なるほど!やるなー!!

過半数は悪だからいいんです。キュアブラック とかいんのね。大人っぽい雰囲気。RT @KtrKamaDa @tonbi 仮面ライダーブラックとキュアブラック涙目。

お祭りに動物園きてる。豚ー。
http://bit.ly/bFmZPN

七面鳥こわ!
http://bit.ly/dzUAor

黒ヤギとラクイチ

http://bit.ly/bqCWWr

ひつじ
http://bit.ly/bGT0vB

ヒヨコ群、子ども群
http://bit.ly/bNpjLX

とーちゃん鳥苦手、「ラクは酉年だから鳥平気!」七面鳥触れるのね。スゴイね。とーちゃん払い帰りたい。
http://bit.ly/aQTgkJ

とーちゃん帰りたいよ。RT @tonbi とーちゃん鳥苦手、「ラクは酉年だから鳥平気!」七面鳥触れるのね。スゴイね。とーちゃん払い帰りたい。
http://bit.ly/aQTgkJ

理由いったら直すから別れないでといわれるんじゃない。生理的に無理!が一番キレイに別れられる気がする。RT @kanatonaru すれ違う人の顔や体型を悪く言って笑ったり煙草を道端に捨てたりするような所が無理だったんだと言って別れた方が良かったのか、否か

眠い。ゲオ100円だからクレヨンしんちゃんの映画たくさん借りようかな。

そーそー。無理なもんは無理。細かい理由なんていらんすよ。そうした方が相手も引きずらないから。ある意味優しさです。RT @kanatonaru なるほど…!「生理的に無理!」しっくりです00* その人の本質が無理だったなら、その後復縁しようとも思いませんしね´-`*

こちらはクレヨンしんちゃんの映画DVD2本永久ループ中。今3巡目入りました。RT @ntmix アイアンマン1見終わった。いまから2をみる。

おつかれー。ついてるね。おじさんは雨の中、買い物頼まれたよ。。お菓子買ってやる!!RT @spandisco フリマ終了!!明治公園人沢山だった!!楽しかった〜( ´ ▽ ` )ランチして帰宅。雨降って来たからフリマで降らなくて良かったー

女性の特権。RT @spandisco なるほど。 RT @tonbi 理由いったら直すから別れないでといわれるんじゃない。生理的に無理!が一番キレイに別れられる気がする。RT @kanatonaru

この時間に住宅街歩くと煮物のニオイがする。小さい頃外で遊んで17時のチャイムが鳴って、急いで帰ってる時のニオイ。ママ?。

買い物ついでに、実家に寄ったらやたら片付いてた。母親が沖縄に帰ってる時、オヤジもにーちゃんも弟も家を散らかさない。普段甘えてるのがよく分かる。

たい焼き買った!RT @spandisco お父さんがんばれ笑 RT @tonbi おつかれー。ついてるね。おじさんは雨の中、買い物頼まれたよ。。お菓子買ってやる!!

まるちゃんなう。山口五郎なう。

昔からラムネのお菓子あんまり好きじゃない。ラクイチは好きみたい。♪落としたラムネ♪ありがとラムネ。♪
http://bit.ly/8XSMvz

ラクイチに花札教えた。点数だけで勝負。勝つまでやる根性はなかなか見所あり。

そんなにピーしたらピーなっちゃうよ!RT @return_false そしてピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽市寝ない、、早く寝てけれ。とーちゃんが寝てしまうぞ。。。

「明日もかぁーちゃんに怒られるかな?」、着替えないし、ごはん食べないから怒られるんだよ。「日本はダメだな…」、どこもダメだよ。「えーロシアは?フランスは?ドイツは?ブラジルは?アルゼンチンは?キリバスは?」ラクイチは海外に眼を向けている5歳児です。知識が多いアホです。

おーめーでとー!ちびまる子ちゃんと一緒だ!RT @TakkyuIshino 世界一雨が似合うバンド。ソウルセット 20周年おめでとう! http://yfrog.com/n0fq6dj