きしもとさんのマイページ

2010年10月25日のつぶやき

自分の咳で目が覚めた。DVDでも焼こう。ラクイチぼんずのためならとーちゃんがんばる!

コーラショック うまい。

龍馬伝、スペック、○○な話みた。黄金の豚もみようかな。3時間寝たからもう今日は寝なくてもいいかなーって感じっす。す。酢豚!!ジャンプ買ってこよ。

咳すっと血の味がする。鉄くさい。

スケットダンスがアニメ化だ!ボッスンの三遊亭好楽のモノマネがどう表現されるか気になる。1番最初の主題歌はピローズを使うと予想。

そーいやバクマンのアニメ見たことないな。

ジャンプ読んだよ。少し仕事でもしよう。今週はどの目標を撃破していこうかなー。

語尾に伸ばし棒を入れて文章書くところが嫌いといわれたことありますか?僕はありますよ。自分の枠内に収まらないとすべてが憎悪に変わる女性のお話です。ジャンプ向きじゃないお話です。

スカンク捕獲。ヨーロピアン。あたまに浮かんだ単語を打ってるとなんとなくもやもやがまとまります。パシフィスタ!ゾロ、サンジ、JET銃

ほろよい白いサワーはちっともお酒っぽくなくて好き。カルピスソーダなのにちょっとあったかくなる。うひひ

かわえーかぼちゃ 【業界初!?】twitterアカウントだけで無料の育成ゲームができる!今、登録すると抽選でiPadプレゼント! #vg_camp #vg_news #vegemon http://t.co/1djiGP4 via @vegemon

外が明るくなってきた!急いでるベットに隠れなきゃ!ひとりドラキュラごっこ。

ラクイチにイタズラして遊ぼう。ほっぺぽよぽよ。

青空みえる。久しぶりな感じ。雲が低い気がするな寒くなると低いんだっけか?

みんなで中華。くるくる
テーブルでわけわけ。うまい。
http://bit.ly/amwUBj

うん。いろんな味食べれて楽しかった。しかし、ジスイとランチ行くとつられて沢山食べちゃう。RT @someko @tonbi  なんだか楽しそうwww