きしもとさんのマイページ

2010年10月26日のつぶやき

あと1つで役満なのに、、裏乗れよ。

オープン、リーチ、1発、ツモ、ピンフ、イーペーコ、チンイツ。3倍満

年間12億円くらい上乗せできないかなー。チチンプイプイ。

12億円上乗せするための手段を逆算で考えてみよう。。。。むーん。

足元頑張る、、、しかしなー、それじゃーつまらんのよなーラーメンも食いたくなるわいな。

わー。ルーニー82億円。すごいなー。

篠原涼子のドラマみてる。豚が何チャラってヤツ。篠原涼子は年上だっけかな。

なんだこのドラマ、、、

派遣のドラマと同じ感じかな?

詐欺の前科者がいきなり就職したよ。RT @kayoringmusic @tonbi 黄金の豚!!面白いです!!りょーこちゃんかわいー!大泉洋すてき!

えっ!?RT @KtrKamaDa なんか幸先悪そうだな。

よろしくお願いしまーす。RT @_iro そろそろメンテイン。寒い。

サーバ移転成功祈願。作業にあたる皆様宜しくお願いします。

なーる。優秀なエンジニアに任せておけば安心安心。RT @KtrKamaDa @tonbi あ、いや、もっとスムーズにメンテ画面に切り替わらないのかなと。

サーバ移転の儀式RT @KtrKamaDa というわけでコイツを被ってみたわけだが上手く自分撮り出来なかった。 http://twitpic.com/30uaaj

ラクイチおねしょした。

ラクねー。おねしょしたんだよー。自分からアピールしてます。そして、裸で遊んでる。RT @KtrKamaDa @tonbi おとうさんそれは晒さないであげて。

バッティングセンター行きたい。

鼻水。咳。1週間経過。花粉症って咳でる?

そーなんだー。クシャミのイメージ。花粉症なのか、、まぶた裏にはアレルギー反応と言われた。RT @nini_co @tonbi でる人もいるらしいですおー。

おいでませ〜。達成したら飲み会やー!!RT @spandisco ヽ(^ω^)ノ RT @KtrKamaDa @sato1980 @spandisco 引越しが完了したらうちらも今日から本格的にteacupの中の人です。

フリマで売りたい!!RT @return_false 昨夜は午前2時くらいからクローゼットの中の洋服やらバッグやらスーツやらをゴミ袋に詰めまくって洋服捨てまくった。20リットルのゴミ袋11袋でた?。さて仕事頑張ろう

帰りにみてみます!RT @chikaram @tonbi たしかタワレコで1000円くらいで売ってたような > 未来世紀

そーなんすね。伊集院光が1番好きな映画って情報しか持ってない、、、RT @7joo あの映画、デニーロがカメオ出演してるんだよね。 @chikaram @tonbi たしかタワレコで1000円くらいで売ってたような > 未来世紀

リワード広告。

渋谷着いた。一服したら会社いく。リワード広告。

コンタクト練習で入れたら右目が痒い!!右目とって、左目だけコンタクト。普段と逆ガチャ目。酔う、酔う。

ハッピーメールのティッシュ4つ貰ったよ。儲かってんのかな?

今日はタバコ買わない。

弁当食べた。眠い。おやすみなさい。