きしもとさんのマイページ

2010年10月27日のつぶやき

会社リストがコフレ打上げに占拠されてる!!楽しそー!多分参加者全員と行ったことあるから想像できる。上手くてアニメでパンクでバラード。。カオスやね。お疲れ様でした。

さみーよー。京急終電のがしたよー。

明日の健康診断で貧血になるに1票。やだなー。やだなー。

みんなの歌声と笑顔とF村さんのキョトン顔が夜空に浮かびました。RT @spandisco 笑 カラオケ屋に皆いるのにツイートで会話してるあたりがIT系っほくないすか?笑

大森駅ついた。冬ってこんな感じな!って思い出した。夏がどんなんか忘れました。

過去の俺へ、買ったよセニョール。RT @tonbi 今日はタバコ買わない。

家まであと少し。オイチニーオイチニー

火曜日ですよー。RT @chippychips 庄屋会議はまだ続くのだった。

アニメやってる、これが君に届けかー。キャラの顔が大きく振りかぶってに似てる。

夜中のお仕事楽しいなぁ。

たけしと浜ちゃんが同じドラマでとる。子どもがツライことになるのは嫌だな。。胸が痛いずら。

お互い好意がある前提じゃないと触らないよ。会社の同僚、後輩も無理というか犯罪になる。RT @spandisco 男性陣の意見が聞きたいとこだな。髪って普通触らないと思うのだけど、、、(>_