きしもとさんのマイページ

2010年10月28日のつぶやき

お父さんは心配症。。RT @kumacco0913 @tonbi いやあ、そんなにいやらしくも深刻でもないので大丈夫ですよ!ありがとうございますw

わーん、都市伝説スペシャルみれなかったー

顔洗うついでに前髪あげた。何年前のジェルだろ。今日は若者達と飲みカラオケ?♪

支払いは1800円以内に抑える!むふーRT @tonbi 顔洗うついでに前髪あげた。何年前のジェルだろ。今日は若者達と飲みカラオケ?♪

おもしろいよ。ゆうきまさみはスゴイっす。RT @spandisco 究極超人あ?るもよんでみたひ。www

えーって、ショップ関連作業、2011年予算、10月売上確認&取りこぼしチェック。集中集中。

来年度どないしよーかな。SGO SGO SGO 数字よ降りてこーい。

あーおなじだー。お昼誘えばよかったーRT @s_nakamura 今日は弁当がない

やばい、、笑いが止まらん、、RT @return_false ジャイアン「俺はカーチャンの性奴隷じゃないっつーの!」

今日は、@ntmix と @ff_ss、 に髪型似合うといわれた。わーい。ff_ssファンが多いので自慢ツイート!!えーやろ、えーやろ。ふふふーん。 面長と目が強調されるから痩せて見えるのでーす。でーす。デコッパチと髪が薄くなってるのもわかるのデースデース

ここ2年斉藤の評価落ちてるけど、同期の人よりプロで勝てると思う、沢村、大石より。日ハムなら沢山勝てるんじゃない。力ある投手より賢い投手の方が勝ちが先行するよ。

アピールアピール!RT @sato1980 いいなー。おでこつーん! RT @tonbi: 今日は、@ntmix と @ff_ss、 に髪型似合うといわれた。わーい。ff_ssファンが多いので自慢ツイート!!えーやろ、えーやろ。ふふふーん。

ポンポン痛い。梅酒飲んだら治ると思い込む治療法。大抵のことは想像力で何とかなると、思い込む。♪イメージイメージイメージは大切だー♪

♪お金が無くてもイメージがあればーいいよー♪

お金大事 お金好き そーすけも好きRT @tonbi ♪お金が無くてもイメージがあればーいいよー♪

ヒゲとボインなう。与える男いれよー。
http://bit.ly/bmJkH2