きしもとさんのマイページ

2010年10月29日のつぶやき

まー!イヤラシイ小娘!!!RT @yamat55 @tonbi あ、あたしだって、髪切った時 @ff_ssさんに頭なでなでしてもらったもんね(*`Д´)=3

オレ 先輩 オマエ 後輩 RT @ntmix たてまえ。RT @tonbi: アピールアピール!RT @sato1980 いいなー。おでこつーん! RT @tonbi: 今日は、@ntmix と @ff_ss、 に髪型似合うといわれた。わーい。ff_ssファンが多いので

クラゲ姫って読むの?RT @KtrKamaDa @_iro お!今日が第2話なんですね。見逃したと思ってました。

エンジンx営業!素晴らしいー!!会社のメインセクションやんけー!面白くて儲かることどんどんお願いします。お手伝いしまするるるRT @haruproject おつかれさまでした、楽しかったっす。是非もっと交流の場を!RT @k_kamiya

おーかわいーRT @ogata2104 @kanatonaru こういうのスラスラって描けちゃったりするんですか?すごいなぁ?。iPhoneに保存させて頂きましたw!

沢山歌った。満足。

バッチコイです!!RT @ff_ss @yamat55 @tonbi はっ!話題のセクハラかましてしまったかも!

へー。雑誌でみてみます。RT @_iro @tonbi そう、クラゲヒメです。のだめカンタービレ(もう終わっちゃったけど)が載ってた雑誌の今の一押しです!

雨止んだ。@大森駅

先週の土曜に沖縄に帰った母が、火曜に戻る予定が台風の影響てまだ帰ってこれてないらしい。沖縄宮古島大丈夫なのか?

営業のおっちゃんにiPhoneケース貰った。会社にいる関西弁のおっちゃんはみんな優しい。

いつもなんだwwRT @KtrKamaDa @utsuidai いつもじゃん。

♪リアルよりリアルティリアルよりリアルティリアルよりリアルティリアル♪

なんも柄のない真っ白い平たいお皿に白米を盛られても美味そうに見えない。昨日行ったロイホで感じたこと。

サワー購入。おウチまで後少し

潔し!RT @ogata2104 @oyamay 「ゴハン諦める」ってなんすかw?

今日昼に食べたピザの写真見ながらサワーを飲む。ツマミは記憶。
http://bit.ly/coHnCv

ジュース100円、お酒300円って、感覚なんでコンビニで150円以下でお酒買えることが不思議でしょうがない。

エンジニアって打ったつもりがエンジンってなってた。。。RT @haruproject うっす、リワードは営業×エンジンの直コラボでいろいろ発見があったみたいですね!

日本の伝統文化RT @ntmix 出た!年功序列(笑)RT @tonbi: オレ 先輩 オマエ 後輩 RT @ntmix たてまえ。

楽市が持ってるいろいろあるよ。RT @itomkk @sato1980 @spandisco 私も準備した!明日たのしみ!

なんかすげーRT @HYSAC え?明日コスプレdeyなの?iphoneに入れる曲に歌詞いれてる場合じゃない。金髪ツインテへそだしボクっ娘生徒会長合気道部のいろんな意味で歴代最強のキュアサンシャインの衣装買ってない。もう間に合わないや。

悪魔角はかぶるから、とーちゃんはタコのかぶりもにしよう!コスプレイベントよって帰ろうかな。RT @spandisco もってきなよ〜( ´ ▽ ` )ノ RT @tonbi 楽市が持ってるいろいろあるよ。RT @itomkk @sato1980

来年度予算のベース作り難航中、、、理想と現実の狭間で揺れてます。明日6時に起きて早朝会社で続き作るかな。。。。

ポイント、小額課金、広告、課金。南無南無。営業さーんヘルプミー

マコスにーさんは、さらに大変ですな。。ボクは、イライラしてきました。こーなるといったん大風呂敷広げた数字あてて、寝て、明日冷静に数字とにらめっこするのが近道かな。。結局毎年そんな感じ。RT @satoma23 @tonbi こっちも難航中。サービス毎に作っていると一向に出口が見

数字の根拠どっかに落ちてないかな、、

僕は6時起きにしまーす。お先に?。大変だけど明るい未来を想像して作るのはやっぱ楽しい!何をブチかましてやろうか!!って感じです。RT @satoma23 tsunekawamanを見つけてフォロー、と同時にポイント予算も出すことを思い出した、夜は長い。

楽しいこと(儲かること)しかしねーぞバッキャロー( ´θ`)ノフフーンダ♪

おやすみなさい。カルパッチョ。

おーきーたー。寒い、眠い。着替えて会社いくどーん

眠くて泣けてくる。小学生多い。渋谷ついた。

数字を積み上げろー!うんしょうんしょ

すごーいーーうまそーーRT @ikubonne すごいお! http://twitpic.com/31rlwt

ラーメンたべるつもりだったけど、たこ焼きのフレーズでたこ焼き食べたくなった。ノートPC持って代官山へ

予算とタコ焼きと代官山とタコとーちゃん

たこ焼き4個完食。うまかったー!!ノート開く気力ないや。雨降りそーだから戻るかな。

たこ焼き買いにきたオサレねーちゃんが関西弁だった。代官山で関西弁はじめて。たこ焼き談議した。この店のたこ焼きはめっちゃおいしいー(関西弁で読んでください)

オイラも欲しいズラ(タコ本)RT @sato1980 ににこさんとおそろい帽子をつけた!ハロウィンっぽくはないけどなー。気分、気分。お菓子くれなくてもいたずらしないけどお菓子ください。
http://twitpic.com/31s4bj

いやお菓子よ。RT @sato1980 @tonbi ミニー仮面買ってくればよかったなー(´∀`)

みんなからお菓子もらった。ありがとうございました。最後に貰ったお菓子はせつないな、、、退職挨拶を聞くたびになきそうになるよ。

予算ベース(ミニマム版)を提出した。。。くやしいな、、あと5000万円くらい作りたい。。。

目黒待ち合わせが渋谷に変わった、、今恵比寿だよ。。酒1杯やな。

センター街はクラブの呼び込みがハロウィン。帰る。正直渋谷飽きた。

僕もよくやります。RT @gajunikki 今日気づいたら3回ほどチャック全開でごめんなさい。

すご。RT @ntmix 牛すじ煮込み。 http://plixi.com/p/53567268

僕の席は耳栓着用タイムが必要だと思う。何かと気を使う。いつも以上に今日は寝てないからすげー眠い。座りたいよー。

座れた。なんか来週のフットサル楽しみになってきた。みんなでワイワイ身体動かして遊びたい。

品川駅の本屋あとはユニクロか、、、つまらんな。

特急に乗らずに次の普通にのる。座れるから!やはり帰りが早いと余裕があっていいな。

うまそー!どこのか来週教えてください。RT @return_false 昨日tjriさんやitmkさんたちと昼に行ったイタリアンのオムライス超美味かったなあ。 http://yfrog.com/6h90624276j

いつのまに!!電話の相手もこんな格好だとは夢にも思うまい。RT @ntmix ハロウィン? 30年後のラクイチ。 http://plixi.com/p/53488957

お疲れ様です。来年の売上向上一緒にたのんます。RT @k_kamiya 新宿とんちゃんにて、サムギョプサル食べてた。仕事残ってるので、会社戻ろ。

無性にお茶漬け食べたい。食ってやる!

「らくへ きょうはケンカヲしました かあちゃんより 」絶対ラクイチが書いた。5歳にして偽造文書か。
http://bit.ly/cZTG7n