きしもとさんのマイページ

2010年10月30日のつぶやき

やす!30万?100万なりーRT @return_false 女二人で起業してカネがないのはわかる。けどさ、それでもサイト2つ分のデザイン、コーディング、ロゴデザイン、名刺デザインやって5万は・・・

ww寝言にも責任もたないといかんのか世知辛いなー。RT @ocha_inu 寝言について詰められている

さびしいですな、、お疲れ様でした。のんびりしてくださいませ。RT @ikubonne 5年間勤めた会社を卒業し、プチ送別会からただいま帰宅なう。超充実の5年間、皆さまにただただ感謝!さて・・・本当の最終仕事SRCのために今日は寝よう・・・

内弁慶に育ってます。ケンカをカタカナで書いたからつられて「ヲ」もカタカナになってるのがおもろい。RT @minesan @tonbi 頭よい子。

ごちそうさまでした。RT @itomkk @sato1980 ダッフィー、女子に好評でうれしかったです(*^_^*) カップ島と管理部かわいかった…!

すぼると待ちでドラマみてたら寝落ちした、、風呂入ってツイッターみて今に至る。ラクイチ起きる前に二度寝へ

羽毛布団はあったかい。毛布1枚で寝てた数時間前の自分に教えてやりたい。

楽市に叩き起こされて遊ぼうと思ったら、かーちゃんとハロウィンパーティーに行くと、、、とーちゃんは?一緒にいけないのか?寂しいな、、、

スペックと鬼島でもみよう。

けっぱれー!RT @ai_0718 筋肉マンの試合にいってきます。雨…むり。

東京寒いです。母親は昨日宮古島から帰ってきました。RT @tichise 夏の気候だ。あったかい。

ハロウィンパーティーの迎え。クルマの中で震えています。さむいよー。

58歳の僕と思い出話しに花を咲かせましょう。んー25年後想像つかんね。RT @itomkk JAZZとワイン。なんかシャレ乙です。おじさまたち、ほんとかっこいい。あと25年後こうなりたい。

ラウンド1「トリケラトプスvsケラトサウルス」弟の麻雀仲間がいつもオモチャくれる。
http://bit.ly/9dcHX4

見れなかったやりすぎコージーの都市伝説スペシャルが実家でとられてた。やったー!

楽市、嫁、ばぁばぁ親子3代で花札。むかし買った赤塚不二夫の花札が大活躍。
http://bit.ly/c9i6OE

せっぱ RT @rightarms そもさん

でか!子どもにみせるー。RT @tichise ジンベエザメ http://instagr.am/p/GiUq/

うちの実家もつけた。毛布を足に掛けると一気に眠くなる。RT @nini_co 寒いのでホットカーペットつけたお…。

給料でたらフリー雀荘いこ。

二人の実況でめちゃイケみたくなった。録画すればよかった。 RT @wotomesugar @nini_co 内定きまったwwwすごいwww

今日だけで花札30回くらいやってる。。。だんだん楽市が勝利に貪欲になってる。イカサマまで、、、松の20点とると叩いて強奪しようとする。

前職で、まだ企業サイトが静的が主流だった時に、JPRSのサイトを動的にするリニューアルした。プログラム組んでサイト更新管理画面作ったり、リリース後には、週間連載コラムのイラストを同棲してた嫁に描かせたり。打合せで何回もJPRS訪問した。懐かしい。代表の公開質問で思い出したよ。

早く麻雀仲間にしたい。RT @wotomesugar 勝負師の血ですね。 小学校あがるころには割れ目でポンですな! RT @tonbi: 今日だけで花札30回くらいやってる。。。だんだん楽市が勝利に貪欲になってる。イカサマまで、、、松の20点とると叩いて強奪しようとする。

KONISHIKI-RT @nosebeauty KUSARU-

ファイトー!RT @nosebeauty KUSARU-

眠い。な。明日は資料更新しに午前中出社す。る。