きしもとさんのマイページ

2010年12月31日のつぶやき

ころされかけた、、、アブないひとやな、、RT @HYSAC ザラキ

いやいや、社内の恋愛関連はどーでもいいからクーポンこーてー

渋谷駅ホームのタワレコ広告クロマニヨンズが出てたな。なんか可愛かった。

AKBより可愛かったよ。RT @tonbi 渋谷駅ホームのタワレコ広告クロマニヨンズが出てたな。なんか可愛かった。

最近知らない番号から電話くるなーって思ってたら、出処は名刺だったよ。そーいや携帯番号入れたんだった。仕事関連だろうから全部でないといけないのね。失敗したかな。

お日様早くでーてー。怖いよー。

この時間からセブンのカルビ弁当。お酒だけですごしてた。うまーい。

会社に猫がいたらみんな仲良しになる気がする。

スリムクラブの2本目4回みたらもっとおもろかった。

メガネかけてみたらパンクブーブーのツッコミの人太った気がする。

掃除おわった。食器洗うの久々やった。今日帰ってくるかーちゃんが喜ぶだろう。おもちゃが定位置にないと楽市は怒るだろう。ふふふ、おやすみなさい。

すげー。やるー。来年春には2000万くらいですかね。期待!RT @satoma23 12月300万越えた!すばらしい

おめでとーRT @jmotoyama 1日残して売上目標達成!!

今日アルフの最終回スペシャルやんだ。予約しに家に帰るか、、めんどいな

毎年恒例、ばぁばぁんちで沖縄そばで年越し。30年沖縄そばです。うーまーいー

昼寝してて録れなかった、、、RT @kocafe @tonbi アルフ予約したよ。

鋼の錬金術師の23巻から読んでた、最終巻買ってないって、、うちの弟はアホです。今日持ってたTSUTAYAの袋に漫画5冊あったのに!

今から買いにいくずら。

楽市寝た。やっぱ5歳だな。

すんません、、お返ししますよ、、RT @chippychips 最悪だやっぱフートスイート返してほしい…!泣

嵐かっこいー

ピアノ弾いてるの女優さん?

幼稚園入るまえは2時くらいまで平気だったけど。社会生活の歯車に組み込まれた!RT @ogata2104 @_iro @tonbi うちの8歳児はまだ粘ってます。「トイレの神様」で落ちそうだったけど、嵐でまたテンションあがってる。

良いお年を!RT @chippychips ありがとう!よいお年をMAX

高谷かった!タメかー。すごいね。イジメを受けてた人はどんな感情でみてるのか知りたいとこだな。